みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,123件
評価5 46% 515
評価4 37% 414
評価3 14% 160
評価2 2% 28
評価1 1% 6
161 - 170件目/全515件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    奏音ちゃん、好き!

    何気なく読み始めて、一気に読み進んだ。主人公のキャラがツボにはまって、楽しくて面白くて。
    36歳でオジさん化はちょっと早すぎると思ったが、一升瓶片手にマコトさんの資料収集なんて!大笑いしながら何度も読み返した。
    その絵のコミカルさリアルさ。彼女のプライベートの絵の表現に脱帽してしまう。どうやったらこんなにリアルな絵が描けるんだろう。
    賃貸で家具もあまりなくて、フローリングじゃなくて畳だし、生活感満載の絵に心からの賛辞を贈りたい。
    正直言ってマコトさんの設定は好きではないが、カナネさんに免じて許す。
    自分自身に正直であろうとするカナネさんに拍手を送る。来月は課金して一気読みしよう。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるシンデレラストーリーかと思ったけど、主人公が干物女だった!
    これからの展開を楽しみにしたい!
    早く好きになるといいな〜

    by pow111
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    奏音が迷うのわかるわ〜
    そんなシンデレラストーリー転がってませんよねー
    ジュリア・οοοツでもあるまいしね。
    あー懐かし

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    じれったい、、

    ネタバレ レビューを表示する

    けど、気になって読んでしまう(−_−;)
    イケメン、高身長、社長でこのウブサはたまらんでしょ!リアルでいなぃもんかな、、

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    共感

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女性が本当共感できる。コミックならではのフワフワ、ナヨナヨ女子じゃなくて現代アラサー!わかる〜が満載だけど、この後どう幸せになっていくのか…なるよね幸せに!と期待しながらよみたいとおもいます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大人の恋

    現実では起こらなさそうで、起こりそうなストーリーが読んでる人の心を掴むんだと思いました!
    誰もが憧れる立場の違いがある恋ってステキですね!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    恋愛不感症と同じ作者さんだったので、期待して読み始めました。笑えるところと共感できるところがあって楽しく読んでいます。お互いの欠点というか素の部分が面白いです(笑)

    by Jas30
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    うらやましい

    うらやましい内容のストーリーですが、何か裏がありそうな雰囲気です。私にもこんな縁談があったらいいなぁと、思いながら読んでます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    作者さん買いです。最初はあり得ないところから話が始まりますが、結婚してからの2人の距離感がとても良いですか。あれだけハイスペックな男性なのに、恋愛偏差値がマジで低くてそこが最高です。純情でまっすぐな完璧な夫ですね。この作者さん、割とコミカルな描写が多くて、そこも好きです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    毎話夢見させてもらってます

    無料で読み始め…ついついさきがきになって課金してます。
    現実ありえないんですけど、こんな人現れてーと思いながら読んでます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー