みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
奏音ちゃん、好き!
何気なく読み始めて、一気に読み進んだ。主人公のキャラがツボにはまって、楽しくて面白くて。
36歳でオジさん化はちょっと早すぎると思ったが、一升瓶片手にマコトさんの資料収集なんて!大笑いしながら何度も読み返した。
その絵のコミカルさリアルさ。彼女のプライベートの絵の表現に脱帽してしまう。どうやったらこんなにリアルな絵が描けるんだろう。
賃貸で家具もあまりなくて、フローリングじゃなくて畳だし、生活感満載の絵に心からの賛辞を贈りたい。
正直言ってマコトさんの設定は好きではないが、カナネさんに免じて許す。
自分自身に正直であろうとするカナネさんに拍手を送る。来月は課金して一気読みしよう。by ボーボー鳥-
0
-
-
5.0
よくあるシンデレラストーリーかと思ったけど、主人公が干物女だった!
これからの展開を楽しみにしたい!
早く好きになるといいな〜by pow111-
0
-
-
5.0
面白い
奏音が迷うのわかるわ〜
そんなシンデレラストーリー転がってませんよねー
ジュリア・οοοツでもあるまいしね。
あー懐かしby 鯖さし-
0
-
-
5.0
じれったい、、
けど、気になって読んでしまう(−_−;)
イケメン、高身長、社長でこのウブサはたまらんでしょ!リアルでいなぃもんかな、、by らまだぁん-
0
-
-
5.0
共感
主人公の女性が本当共感できる。コミックならではのフワフワ、ナヨナヨ女子じゃなくて現代アラサー!わかる〜が満載だけど、この後どう幸せになっていくのか…なるよね幸せに!と期待しながらよみたいとおもいます!
by いろいろさ-
0
-
-
5.0
大人の恋
現実では起こらなさそうで、起こりそうなストーリーが読んでる人の心を掴むんだと思いました!
誰もが憧れる立場の違いがある恋ってステキですね!by るん𖦹' ‐ '𖦹-
0
-
-
5.0
楽しい
恋愛不感症と同じ作者さんだったので、期待して読み始めました。笑えるところと共感できるところがあって楽しく読んでいます。お互いの欠点というか素の部分が面白いです(笑)
by Jas30-
0
-
-
5.0
うらやましい
うらやましい内容のストーリーですが、何か裏がありそうな雰囲気です。私にもこんな縁談があったらいいなぁと、思いながら読んでます。
by きよのちん-
0
-
-
5.0
おもしろい
作者さん買いです。最初はあり得ないところから話が始まりますが、結婚してからの2人の距離感がとても良いですか。あれだけハイスペックな男性なのに、恋愛偏差値がマジで低くてそこが最高です。純情でまっすぐな完璧な夫ですね。この作者さん、割とコミカルな描写が多くて、そこも好きです。
by あゆ0000-
0
-
-
5.0
毎話夢見させてもらってます
無料で読み始め…ついついさきがきになって課金してます。
現実ありえないんですけど、こんな人現れてーと思いながら読んでますby エルウッズ-
0
-
