みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
段々面白くなってきた
40話まで読みました。
いい感じになってきたなぁと思ってたら、なんか不穏な雰囲気に。
続きが気になります。by moie-
0
-
-
3.0
毎日無料連載で50話まで読みました!
2人をみててすごくもどかしいと思ったけど、
ちょっとずつちゃんと好きになって行くのもありだな!と思った!by Nasuco-
0
-
-
5.0
先が気になる
30代後半、独身女性の気持ちに共感しながら読んでます。
なんで奏音を気に入ったのか?幼少期に出会ったのか?
この先楽しみですby らっとこ-
0
-
-
4.0
楽しく読めます
30代の大人が過去の恋愛をこじらせてしまって、婚期を逃して焦った二人が織りなす、恋愛?模様とでも言いうのでしょうか。妙なこだわりがあるくせ強めの二人のちょっと現実離れした設定が、ふっと笑えて楽しい作品です。
無料配信分だけしか読んでいませんが、先が楽しみです。by sora豆-
0
-
-
4.0
大人の焦ったい恋といったところでしょうか。アラサーになるとお互いに色々あるのかな。最終的にラブラブになるといいですね。
by とっく迷子-
0
-
-
4.0
なかなかのゆっくりいくタイプの話なので、お互いの気持ちのかわりようが見えて嬉しいようなじれったいようななんとももどかしい気持ちになる物語。
by トムトコ-
0
-
-
5.0
毎日たのしく読んでます
絵も独特で少女漫画すぎずよいです。女の子の照れるとこも男性の照れる場面も楽しく読んでます さほどエロ要素がないので刺激にはならなく楽しく読む漫画にみえます。
by ましゃるさん-
0
-
-
4.0
好きな作家さん
絵が綺麗で好きな作家さんです。
ストーリーも好きですし、無料から読み進めてたらあっという間にハマりポイントが無くなってしまいました。
早く続きが読みたいです!by うゆこ-
0
-
-
5.0
面白いです
絵柄が好きです。少女漫画感は残しつつ、大人の女性が共感できる面もあるので楽しく読めます。美形な主人公ですが感情移入しやすいのは、ストーリーやキャラ設定が考えられているからだと思います、
by Marimba-
0
-
-
5.0
アキラ先生の絵や話が好きです!やっぱりおもしろい。コメディタッチもドキドキするシーンもどれも最高です。
by ユルチカ-
0
-
