みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,123件
評価5 46% 515
評価4 37% 414
評価3 14% 160
評価2 2% 28
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全1,123件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    30半ばで、思いがけずハイスペックな相手に巡り合う、詐欺なのかなんなのか、相手に何が得があるのかと
    ほんとに疑う気持ちわかるな。
    でもすごく思われている事実を、早く気づいてほしい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読めば読むほど

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ21話ですが、男性のキャラが面白くなってきて最初より今の方が楽しみになってます。
    家政婦さんがしてくれた家事の「仕上げ」は自分でしたい派なんだってなんだ?
    家事への理想を押し付けて相手にやってもらいたいってタイプではなく自分でやりたいってところが好感度上がり、女性も天然的にちゃんと言葉にして彼のこだわりを拾いつつ突っ込み入れつつ見守って。
    恋愛して〜の結婚じゃないけど、現実社会でもこういう人のテリトリーをお互いに大切にできる人同士の方が末永く上手くいくのでしょう。
    何視点で読んでるのかはわかりませんが、今のところ私はほっこりしながら楽しませてもらってます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ものすごくゆっくりとしか話が進まないけど、大人の恋愛って感じでドキドキします。城咲さんが篠原さんを選んだ理由が不明だけど、この先分かるのかな?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛不感症が面白かったので、流れで読み始めました。家ではダラダラしながらお酒を飲みたいヒロインに共感!この先の2人の関係の進み具合が気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    よかった

    とりあえず無料分だけ読みました。前にこの作家さんのを読んだことがあり、読んでみましたが、やっぱり面白かった。

    by cold
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    タイトルに惹かれて

    タイトルが、面白そうだと思ったのが、読むきっかけです。無料の分から楽しく読ませて貰ってます。これからも読みたいと思う作品です。絵も、内容も私好みでお気に入りです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった!共感どころがいっぱい!

    部屋でひとり、他人の目を気にせず酒盛り、伸びた洗いざらしの部屋着を着て、気づけば酔い潰れる…
    こんな楽ちん生活を手放すのは、勇気がいる。
    けれど、今、その生活を手放してもいいか迷う相手と巡り会ってしまったのなら、とりあえず飛び込んでみるべし!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマからきました。

    ドラマを見て、原作を読みたーいと読んでみました。
    色々違いすぎる二人がお互いに惹かれていく心理描写が丁寧に描かれています。
    すごーくおもしろかったです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料で34話まで拝読しました。
    恋愛偏差値が低いと秘書に言われてる男前社長がかわいすぎる(*^^*) 主人公も彼に惹かれていて良い感じだなぁ。再会した人がややこしそうだけど。続きが気になります。
    イラストがキレイで読みやすいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    がんばれヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは35歳、それなりにやってきたつもりが、気づけば高望みしてるつもりはない、普通の相手を探してるつもりが、普通の結婚相手がみつからない。そんな時にハイスペックの社長に近づかれて…。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー