みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる!
この作家さんの漫画はいくつか読んで好きですが、
初心なハイスぺ男性がこの先どうなるのか気になります!by 1000ひ-
0
-
-
5.0
イケメン。高収入。何でもそつなく過ごして優良物件とおもったのがまさかのわけあり物件って笑
でも訳ありなのはお互い様。仲良くなってほしい。by 改革-
0
-
-
5.0
絵があまり好みではないなーと思ってましたが、広告から読み始めたら、なかなか面白かった!すぐにくっつかないところがよい?
by のりはらやら-
0
-
-
5.0
面白い!
続きがとっても気になります!
結婚する事になって、これからどうなっていくのか、展開が楽しみです!
絵もきれいです!by さささけ-
0
-
-
5.0
真さんが真面目
真さんが真面目過ぎて2人の仲が深まっているようで深まっていないみたいなストーリーです。
最初の頃と印象が全く違うし笑
でも飽きさせないないようなのでつい読んでしまいます。by 多様性-
0
-
-
5.0
すき
なんだろうか、大人の恋愛漫画って感じでストーリーもキャラも最高過ぎる。こんな恋愛も有りだよなって思いながら課金して読んでます
by 匿名トク匿名-
0
-
-
5.0
面白い!!
テンポ感の良い結婚と、登場人物全員がしっかひ人間らしいです。すれ違いもしっかりすれ違うし文句なし!楽しみに読んでます(笑)
by れいんきゃんでぃー-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
無料分の6話まで読みました。
テンポよくて物語がサクサク進んで読みやすかったです。
これから毎日続きが楽しみです。by ナエマ-
0
-
-
5.0
恋愛不感症がおもしろかったのでこちらも読んでみました。これもおもしろい〜!城咲さんの真面目さが良い感じです。
by クマさんケーキ-
0
-
-
5.0
大人
36歳のヒロイン。
婚活で会社社長に見染められ、契約結婚。
恋愛経験が足りない夫と、恋愛に臆病になった妻。
この後の結婚生活がどうなるのか気になる。by まよ。-
0
-
