みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,123件
評価5 46% 515
評価4 37% 414
評価3 14% 160
評価2 2% 28
評価1 1% 6
131 - 140件目/全414件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    好きです

    絵がとても見やすくて好きです。
    内容も共感できるところも多く、楽しめました。まだ無料分ですが、内容次第で課金して読みます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    どきどき

    おとなの恋的で初心者ではなく、しがらみも多い感じが共感出来る様な。いろいろな事を考えてしまう気持ちに同感です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    この年齢になると、お互いいろいろな経験してるから過去の事も気になるのかな?真さんちょっと子供みたいな所もあるよねー奏音さんには素直にね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料の50話まで読みました。
    続きが気になる、読みたい、というほどではないけれど、楽しませてもらいました。
    50話分も楽しませてもらってありがとう、な話でした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました

    割と良くあるシンデレラストーリーかな。
    とはいえ、主人公の背景などは良く練られている
    と思います。

    ただ、まだ完結していないので課金は今の所無いかなあ。

    by nagonta
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読み始めた頃は、ヒロインに魅力を感じず、面白いとも思えませんでした。読み続けるうちに、そこが良いと思えるようになりました。

    by bagel
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    段々面白くなってきました。
    いい歳している2人が婚活で出会って結婚するのですが、いい歳なのに純粋すぎてちょっとウケてます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    現実ではあり得ない設定ですが、庶民的なヒロインのお陰で共感できてしらけずに読めます。
    まだお話の最初の方なのでこれからの展開が楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    50話までで

    ネタバレ レビューを表示する

    良い。年齢にも見た目や職業にも不釣り合いすぎるくらい純粋な二人。悪い方に誤解が重なってダメになるだろうところも回避繰り返してて良い。絵は好みじゃないけど、ハッピーエンドだろうな、って思うけど、課金してしまう気がしてる。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    恋愛を諦めていた奏音と、世間でも有名な社長でイケメンの城咲の契約結婚から始まる恋?のお話?かな?
    いい歳した大人な男女のぎこちないやりとりが、ちょっとかわいくて面白いです。
    結婚初夜も失敗してしまう2人ですが、最終的には愛し合って、お互いに大切に想い合ういい夫婦になっていくんだろうな。

    by haru-o
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー