みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
The PrettyWoman
あり得ない出会いだからこそ、漫画の世界で楽しめる!そんなピッタリのお話です!テンポが良くてコミカルで、この御曹司がカッコ良すぎて!ハマりました!
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
4.0
普通の結婚相手を探すの難しい年頃。そこに突然王子様が現れたら飛び込めないのわかる。複雑な心情を上手くかけていて感情移入しました。
by 小輔-
0
-
-
5.0
思ったより良かった!
最初はありえない設定にどうなの...
と思ったけど、主人公の女性の飾らない性格にちょっと共感したり、面白く読めたby あ493-
0
-
-
4.0
気付けばもう36歳目の前にして婚活を始めるも良い人は見つからない。諦めの奏音の前にイケメン王子様の城咲さんが現れてシンデレラストーリーの始まり!
でも余りにも違い過ぎる格差婚になかなかふんぎれない奏音。
続きがどうなって行くのか楽しみです。by ハムハム・シルク-
0
-
-
4.0
途中から
最初はちょっとありがちな設定だなと思いながら読んでしまいました。気持ちに変化が見られ始めてからキュンとなる場面が増えてきました!
by えみろーーー17-
0
-
-
4.0
リアルにこんな男、絶対にいないだろと思いつつも、楽しく読ませてもらっています。
主人公に魅力がないわけではないですが、こんなハイスペな男に選ばれるのにはちょっと無理があるかなと。by さやエンドウさん-
0
-
-
5.0
面白いです
この作者さんの漫画は面白いです。あり得ない話しでもストーリー展開に引き込まれると言うか…次々読みたくなります。
by あんだーざつりー-
0
-
-
4.0
ドキドキの恋愛・結婚
自活する事が出来る女性と会社社長の肩書をもつ二人が婚活にて出会い、育ってきた環境等の違いから結婚を躊躇する女性との隙間を埋めようとする男性の魅力を感じる
by スピカの星-
0
-
-
5.0
優しいなー。
優しくて誠実な男の人、好きだなー。
なかなか、自分に正直になって、相手と向かい合うなんて、難しすぎるんだよね。by ♥あみあみ♥-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ヒロインの飾らない性格がめっちゃ好きです。
遅くなるから、夕飯ひとりでなんて言われたら、あぁなるよねー、といった風に分かる分かると共感ポイント多めです。
そして、おもしろい。
これからも楽しみです!by Chocolate・・-
0
-
