みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しんでみています
真さんの行動にドキドキしながらみています。
by あっころさんどん-
0
-
-
4.0
面白い!
ハイスペックなのに恋愛経験値が低いなんて、そんなオトコがいるんだろうか?
そんなオトコに求められての結婚ってシンデレラストーリーでしょ。
楽しく無料分を読ませていただきました。by ひろりん62-
0
-
-
4.0
大人の純愛
30代にもなって初心すぎる。
恋愛下手で純粋すぎて、こちらがドキドキするストーリーでひた。無料部分だけ読んだだけですが。
この作家さんの絵も好きで、読んでて心地よかったです。by りなとななみ-
0
-
-
4.0
現代版シンデレラストーリー?
30過ぎの女子にこんな素晴らしい出会いがあるの!?と思いながら無料分を読んでるところです。
お金持ち(社長)は遊んでると思いきや、超奥手とか怖い…反面、羨ましい(笑)
元彼が出てきて、これからの波乱ぶりにワクワクしながら読んでいきます。by コチャチー-
0
-
-
4.0
応援したくなる2人です!ついつい読んじゃう!どーなるのかも楽しみ😊二人には幸せになって欲しいなぁー。
by ハラッパラッパ-
0
-
-
4.0
現実的な会話と非現実な設定がちょうどいい
設定は非現実的ですが、女性側の悩みや中身はリアルで親近感がわき、読みやすい漫画です。真さんのお茶目で純な姿も味があります。
by tonyu-
0
-
-
4.0
恋愛不感症の作者さんということで、読みはじめました。こちらの作者さんの登場人物は皆魅力的で、ただ可愛いやかっこいいだけでなく、人間臭い欠点もしっかりかかれているから好きです。
by みいみむ-
0
-
-
4.0
大量無料に魅かれて
大量無料が魅力で読み始めた。
男性のイラストとはいいとして、女性のイラストがいまいちかなって思ったけど、読み進めていくと気にならなくなった。
ストーリーも面白いと思う。
結構楽しめる作品。by mocoaki-
0
-
-
4.0
奏音の気持ちが動いて、契約結婚して、ハイめでたし!…では終わらなかった!
結婚してもう読むのいいかなーと思ってから引き込まれちゃいました。by うめぼしヨーグルト-
0
-
-
4.0
好きな作家さんです。無料が50話まであったので読みましたー!続き気になりますね。
50話まだ読んでもまだ二人は一線を越えないというのんびりなお話です笑by 彩結-
0
-
