みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハイ、出た!
契約結婚のようなお話。
条件がめっちゃ良い男性から、結婚してくれと言われて何をためらう?
平凡でも幸せな家庭を‥そう思ってもままならないのに。
こんなこと現実ではあり得んと思う。事の成り行きを見届けよう。by めちゃの-
0
-
-
4.0
前作の彼と比べてしまって、恋愛上級者と初心者ということで正反対なのでとまどいます。だって見た目はおんなじだしね。ヒロインも彼も前作の方が良かったなぁと思ってしまいます。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
4.0
なぜ、そのようなことになったのか…本音がまだ見えないです、玉の輿のような話ですが、飛びつけないのも年齢ですかね
by マルネエ-
0
-
-
4.0
オススメに出てきて高評価だったので見始めました。非現実的なシンデレラストーリーとリアルなミドサー女子の事情がMIXされてて面白いです。
by テンモー-
0
-
-
4.0
主人公のネガティブなところとそれでもめげずにトライする男の人のポジティブさが、心をキュンとさせます!早く結婚して欲しいです!
by komamegu-
0
-
-
4.0
おおめっちゃ、ハイスペック
こんなにハイスペックな男、売れ残るのおかしい。ただ几帳面レベルで悪いとこないじゃん。でも、まぁちゃんと面白い。
by tonnとん-
0
-
-
4.0
大人だな
最初から恋愛なしと思いながら結婚をするって思えるほど苦労してきた。
それでも相手を思いやりながら過ごせるのが素敵に思うし、読んでいて嫌な気持ちになったりしなかった。初々しさが残る大人の恋でキュンキュンするし、勢いがあってとてもいい。by hitsuji!!-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
顔と身体のバランスが気になることもあるが。。内容も面白いし絵も見やすくて読みやすい!まずは無料話を読み進めてみようと思っています
by さぶ。。。-
0
-
-
4.0
契約婚の漫画が最近多いなと感じながら読み始めました。恋愛に発展し両想いになりそうでならないのがもどかしいです。
by ニックネーム登録済みすぎ-
0
-
-
4.0
お互いに
お互いに意地っ張りなので ちょっと前進しても すぐに後退して なかなか 発展しない…それなりに年齢を重ねているだけに 突っ走れないところもある
by ハル〜-
0
-
