みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,123件
評価5 46% 515
評価4 37% 414
評価3 14% 160
評価2 2% 28
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

1,071 - 1,080件目/全1,123件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    作家買いです。言葉が響くことあって、共感しちゃいます。ハッピーエンドを希望だけど先が読めません。ゆっくり読みます!!

    by yukui
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が好きで

    アキラさんの絵が好きでこの作品を読み始めました。ハイスペックな男性がどうしてこの女性と結婚したいのかな??と気になりながら読み進めています。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    イケメン社長見てるだけで こちらも自分がプロポーズされた気になってしまいますね これからが楽しみです

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料だった3話まで読みました。うーん。毎日無料なら読むかなー?でも課金してまで読まないかも?これから面白くなる?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これからどうなるの?

    ネタバレ レビューを表示する

    ものすごい、イケメン、ハイスペ男子?これからどんな展開になるのかな?ドキドキ、ワクワクがとまらない!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    ひとは見かけによらない。とは、まさにこの人
    ハイスペックでイケメンもう言うことなしなのに
    恋愛経験低すぎ
    大切にしすぎるだけに、じれったい。
    面白すぎで課金してしまった。

    by ranranp
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    アキラ先生の作品大好きです。ストーリーは、いかにも漫画だなっと言う印象ですが、これから読み進めていくのが楽しみです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    この作者さんの他の作品から辿り着きました!
    絵も好みだし、内容も面白く、ぐいぐい引き込まれてしまってます!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    私も作者買いです

    ネタバレ レビューを表示する

    作者の前作、恋愛不感症にはまって、オリジナルとカラー共に何度も読んでました。まだ無料分までですが、期待を裏切らない訳あり遅咲きのシンデレラストーリーです。イケメンでハイスペックな相手からの1回会ったばかりでの求婚は、まさに怪しげで、何かありそうと思って然るべき。これからその理由が明らかになっていくのか、楽しみです。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。ストーリーは読みやすくてサクサク読めました。主人公のショートヘアもすてきです。婚活パーティーって参加した事がないから分からないけど、あんなかんじなのかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー