みんなのレビューと感想「北斗の拳 究極版」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 巻 完結
- 100話無料/毎日無料で503話まで(2026/07/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不朽の名作
日本のマンガに大きな影響を与え分かりにくい伏線も一切なく唯々主人公が悪党をブッチしていく完全丁悪の元とも言える作品
by M1912-
0
-
-
5.0
懐かしい
久しぶりによんだ。本当に懐かしいです。小学生の時にアニメで見てました!何年経っても、色褪せない名作だと思います!
by ちーち^_^-
0
-
-
5.0
原作!
アニメは見たことがあったけど、原作を読むのは初めてです。
子供の頃の記憶と若干ちがうのと、感じ方が変わっている気がします。by ふわモコ-
0
-
-
5.0
なつかしすぎて、名シーンを見るたびに、鳥肌が立ちます。
最近のアニメやマンガにも、おもしろいものはたくさんありますが、黄金期には敵わないと、実感しますね。by △マッチング待機中…-
0
-
-
5.0
ラオウ編までなら…
つい最近同僚からコミックスを借りて読んだばかりですが、また読み始めてしまった…。
子どもの頃はかっこよくて世界観が好きで、テレビアニメも漫画もわくわくしながら観てました。
おばチャンになった今読むとギャクかと思えるシーンやセリフに笑いながら読んでしまう。
今時代にない作画、線の力強さが魅力ですね。人物も格好よくなっていくし、カラー絵の配色が好きです。
でもやっぱりラオウ編までで良かった…と思ってしまいますね。
懐かしさ補正で星5です。by 石臼-
0
-
-
5.0
思ってたのと
違った。
世代ですが漫画もアニメも
男臭い絵があまり好きではなく
見てませんでしたが(アニメ主題歌は好き)
改めて読んだら
ケンシロウって優しく強い男でグッときた。by キエルマキュウ-
0
-
-
5.0
北斗の拳、最高でしょ!!漫画もテレビもパチンコも!!何回読み直しても面白いですね。最後まで読んでしまいそーです。
by はなはなツイン-
0
-
-
5.0
おもしろい。
子どもの頃はただの暴力漫画としか思っていなかったけど、歳を重ねてから見ると、見えてくるものが変わってくる。
改めて読んでみるのもいいなと思った。by とっちゃん2-
0
-
-
5.0
死兆星
三十数年振りに読み返す機会を得た。ひでぶ!で爆裂する描写に当時感じた気味悪さは激減して読めるようになってしまった。マッドマックスの終末世界観に心優しき者達が希望として描かれる快作
by tadma-
0
-
-
5.0
懐かしい記憶
小学生の頃、アニメで見ていました。原作のほうが描写も丁寧で、今のアニメでは絶対に放送出来ない内容も沢山です。
個人的にはレイが好きでした。親を○され、妹と引き離され、復讐の塊だった彼がケンと出会い、人間の心を取り戻していく。
知らないだけで、この世の中には同じ悲劇に遭っている人間が沢山いる。まさに現代を象徴する世界観で描かれた名作だと思う。by uwakankan-
1
-
