みんなのレビューと感想「北斗の拳 究極版」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 巻 完結
- 100話無料/毎日無料で503話まで(2026/07/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もはや伝説
レイさんやシュウ様の最期は泣けるっ。(個人的にはアミバも好きです。(^^;))
物語としては、ラオウ様との闘いがピークでしょうか。
ファンですから全て込み込みで好きですが、とはいえ、どの作品もそうですが、無理に長引かせるのはよくないですね・・・。(-_-;)by ねこやなぎ2024-
1
-
-
5.0
言うまでもない
言うまでもなく、我々世代の不朽の名作❗何度読んだかわからないけど、何度読んでも面白い❗アニメも数えきれないくらい見たなあ。
by しんたろう?-
0
-
-
5.0
20xx年
ホントにこんな時代が来るかもしれない。己の保身ばかりが大事な税金ドロボーは役に立たない。ケンシロウのような慈愛に満ちた救世主が必要だ。
by 兎人参化-
1
-
-
5.0
奥深いバトル漫画です!
この漫画から「悲しみ」を学びました。単なるバトル漫画ではありません。これは本当に申し訳ありませんが、最終ページについて語りたいと思います。なぜなら、涙が止まらなかったからです。これほどの価値がある、スゴすぎる作品です。天にいるユリア(ケンシロウの恋人で故人)を見上げて「これでいいのだろう?ユリア」です。ケンシロウ(あれから10年たっています)の瞳が優しいんです。ぜひ全て読んで、最後に涙して下さい。
by ricecurry-
0
-
-
5.0
母があべしと
私の影響で母もいつの間にか読んでいました。
読んでいる事を知らなく
「あべしって言うんだよなぁ。」
と突然言われ、よく知っているなぁとびっくりした記憶があります。by ヤミー1-
0
-
-
5.0
あまりの懐かしさに再読。
何十年前に読んだんだろう。
今でも色褪せない、本当に名作だと思います。
作画もやはりオリジナルが最高!by ありす2025-
0
-
-
5.0
全巻持ってる
改めて縦読みで見ると、やっぱり絵うまいんだね〜。なんか新鮮!
by White gyoza-
0
-
-
5.0
正義は勝つ!!で一世を風靡した漫画
学生時代に、Cafeで度々読んでいました。面白かったなぁ。よく似た映画もあったり、、、www。スーパーマンっていうよりサムライですよね~。義理人情のある勧善懲悪もの?スッキリする!!やっぱり日本人にはこれよね〜。何時も思うけど、女性にも活躍して欲しい。なんか、足手まといになってるし、、、。聖女的な立ち位置なんでしょうね。そこが、イラッとします。後々、作者の方が「ギャグ漫画だったんだけど」って仰っていてモブ集合の番外編があって「楽しい作家さんだなー」と笑っちゃいました。こういうところも好きです。ギャグ漫画として読むのもいいですね。オススメです。
-
0
-
-
5.0
サイコー!
ケンシロウをとりまく一族、敵、愛しい人達との旅物語。ユリアへの愛が複雑な環境によって大変なことになるけど思いは一途でステキです!
by まるまるころころりん-
0
-
-
5.0
ケンシロウの孤高な姿に惚れます
約30年ぶりに再読しました。今読み返しても、画の迫力、よく練られたストーリー、魅力的なキャラに、夢中になって読んでしまいます。荒廃した世の中で拳法を正しく用いようと思っても、それが許されない。果たしてケンに安らぎの時は訪れるのか。バッドとリンの存在が、心のオアシスです。週間漫画ゆえ、人気作品だったゆえに、長期連載となり、ケンシロウの前に次から次へとあらたな強者が現れ、最後まで孤高な生き方を貫いてました。ですがそれもまた、彼らしくて惚れ惚れします。
by johnlisa-
1
-
