みんなのレビューと感想「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 【短編】」(ネタバレ非表示)(170ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,851件
評価5 63% 1,175
評価4 26% 480
評価3 9% 159
評価2 2% 28
評価1 0% 9

気になるワードのレビューを読む

1,691 - 1,700件目/全1,851件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    配信分まで一気読みしました。
    とても魅力的なお話。そして大人になったアリスがとてとキレイな男性になっていていい!振り返る話もいいけど2人の先に進むストーリーが欲しいです

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公の愛情の深さにキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で読みやすいです。
    過去回のララのアリスに対する愛情の深さにキュンキュンします!
    ヤンデレで暴走する感じはまだそんなにありませんが、過去回にほわほわします。
    これからのアリスがララに対するドロドロのやんに期待します!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料が少ないです

    続きが気になるので、少し高いですが
    見てみようと思います。

    絶対見たい!って思わせるためにもう少し無料を増やしてほしいですね

    by ri555
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ヤンデレ

    ヤンデレってどういう意味?と思いながら無料で読みはじめたのですが、面白いです。
    なんだろ、何かと似ている…?と思ったら、ぼく地球の輪くんとありすを思い出しました。
    続きが気になります。

    by sososo_
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で読みやすい。主人公のララが感じが良くて好感が持てる。アリスは綺麗に成長してくれて、ありがとうございます(笑)続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料…からの購入に至る

    完結まで待ち遠しい、ファンタジー系はあまり好きじゃないけど、最近そういうのが多いので読んでみた。
    病んでる彼とヒロインが早く思い通じあって欲しいくらいには、病んでる彼の重さが重い。
    回顧シーンが多いなーってかんじる。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗だし美男子だし可愛いし泣けます。続きが気になりすぎてあっという間に読んでしまってました(笑)面白かったです!

    by BgAz
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高過ぎです

    ネタバレ レビューを表示する

    なにかの広告で知って、まず絵が綺麗だなぁと思いました。2話無料なので読んでみたら まぁ!!想像以上の面白さでした。絵は綺麗なのは表紙からも伝わりますが 細部まで本当に丁寧で 作者さんの物語に対する愛が伝わってきます。
    話も かなりの年下が年上になる!っていう実際にはあり得ない設定!でも魔法なんだからあります。

    一話60ポイントと けっして安くはないですが 一話あたりの内容は結構濃いです。おすすめです。

    • 25
  9. 評価:5.000 5.0

    広告で見て

    他のアプリの広告で見かけて、めちゃコミにあったので一気に読みました!絵もかわいいし、話も面白かったです◎

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とっても面白いです

    話が面白いのはもちろんですが、絵がとても綺麗です!
    主人公もヒーローも、たまにある何でこの人のこと好きになったの?ってタイプでは全くなく、ここに惹かれたんだなぁーと分かります。
    一点不満があるとすれば、ちょっと1話が値段の割に短いです…。今後も買いますが

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー