みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(230ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,076件
評価5 57% 13,687
評価4 28% 6,703
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
2,291 - 2,300件目/全15,115件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い!

    めちゃくちゃおもしろいほんとーにワクワクしましたよ!!!はやくつづきを見たくて見たくて仕方ないですね!!

    by mnmnnnn
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    お互いにそれぞれの思惑もあり
    契約結婚をした二人
    でも、だんだんされだけでは済まなくなりそうで本当に愛に発展する兆しが。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    偽りの愛 契約婚

    もうー、 この作品には色々と振り回されてしまう展開で、毎日話を読み宅で読みたくて仕方がないです。
    紳士的な物わかりの良い社長にはキュンとさせられます。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    自立したプリンセスストーリーの方がいい

    高評価なので無料分読んでみましたが、なるほど。こちらは契約結婚から始まるものの、典型的な昔のプリンセスストーリーでは?

    こちらからは特に何もしなくても、周りが勝手にお膳立てしてくれて健気に控えめに男性を支えていれば、王子様(ここではイケメンの御曹司)が良さに気付いてくれて、最終的には結ばれる。っていう。

    もちろん簡単に結ばれちゃつまらないから、色々邪魔者が入ったり事件が起きたりするのだろうけど、なんだかシンデレラとか白雪姫とか昔のプリンセスストーリーと構造的にはあんまり変わらない気がする。

    主人公がいい子なので、応援したくなる気持ちは分かるけど、このストーリーを読んで、『主人公と同じようにしてればいつか溺愛してくれる王子様が...』と受け身で待つだけの女子が増えそうで。それが果たしてよい事と言えるのか疑問。

    もちろん若くて可愛いor綺麗な子なら待つだけで色々寄ってくるだろうから、選べばいいだけの話だと思うので待つだけでも全然いいんですけどね。

    ただ皆んながみんなそうじゃないし、いつまでも若い訳ではないから、自分からチャンスを掴みとってく、もっと自立したプリンセス像のストーリーの方が、相対的に幸せになる人が増えそう。

    by nath
    • 6
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃいい

    二人の思いが良い~
    元カレも横恋慕した女も最悪
    しかも、人を利用する事ばかり
    後悔したって、もう戻らないんだよ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料で読めたので早速読ませて頂きました!
    そしたらもうきゅんきゅんしすぎてやばかったです!語彙力がwwとにかく続きもどんどん見ていきたいです!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    主人公が・・・

    主人公にイライラして途中離脱。男に尽くしまくって浮気されて会社辞めて、家政婦?どういうキャリアプランなんだ。いつまでもうじうじしてるし、今どきこんな女の子いる?

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    契約期間!

    お仕事としての契約婚…。
    親もだまして結婚でしよ?
    リアルに無さそうでありそうな?
    そんな世界に住む人がいるんだよね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵は上手ではないですが,読んでると不思議と気にならなくなります。
    よくあるお話ですが、やっぱり読んでしまうとハマりますね〜これ系は。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好き

    すごく面白い。
    恋愛漫画の中にシンデレラストーリーが入っていて読み進めやすい。
    無料で読めないのは残念だけど……
    面白いからお金払う💰

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー