みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よくある
よくある、なにかの約束で好きになれないけど、実は恋に落ちて溺愛されるパターンかなーと思って避けていたのですが、評価が高かったので読み進めたら止められませんでした。
by やまうみかわ-
0
-
-
5.0
なんてすてきな
とにかく甘々。すごく愛されているけど、主人公にその自覚がなくうまく噛み合わない。とっくに両想いなのに。その過程も楽しんでます。
by フーーム-
0
-
-
4.0
50話まで読みました
よくある契約結婚ものだけど…途中から2人がもどかしくて毎回ドキドキしつつ頑張れぇぇえええって応援し疲れました笑
早く2人とも素直になってくっついて欲しいです…!by めめたよ-
0
-
-
5.0
一気読みしました
初めて無料話から先も購入して読みました。続きを楽しみにしてます。主人公が優しくて、正義が勝つストーリー大好きです。
by クロコクロコ-
0
-
-
4.0
わーーーーーーーんもう!!あまあまな旦那さんがカッコ可愛いすぎてドキドキします💓💓💓これから楽しみです!
by ぷりんとさしみ-
0
-
-
5.0
ありえないけど素敵
ストーリーがありえないけど、ついつい読み進めてしまいます。主人公の直向きさが素敵です。話の続きが気になります。
by とんとんさん18-
0
-
-
4.0
おもしろい
適当に開いて読んだだけだったけどずぶずすとはまっています。。。展開が気になる!!!!2人には幸せになって欲しい
by りんごjn-
0
-
-
5.0
面白い
あれ、もう続きない! 』
絵も綺麗で読みやすいので、驚くほど11話までが早く感じてしまいました。
イケメンハイスペの理人とかわいい見た目と控え目な遥菜の期間限定の結婚。
遥菜の前職で関わっていたふたり。
同僚でもある婚約者に裏切られた遥菜が退職した事により、理人の家の家政婦をする事に。
(彼女のスペックからいきなり家政婦はないよな〜とは思ってしまいましたが笑)
読んでいると、おそらく理人は以前に遥菜と似た感じの子とお付き合いをしていて、何かトラウマのような傷を負ってしまったのかな。と感じましたby あいうえおタカミ-
0
-
-
5.0
朝まで読んでしまった
一気読みしたくなるので時間ある時にゆっくり観ると最高!!好きな人に一生懸命になりたくなる。
by ましゅりか-
0
-
-
2.0
純粋すぎて
2人が純粋すぎて、なかなか話が進まない笑。はじめのうちは親心で見守る感じだったけど、もどかしすぎてこのペースで自分のフラストレーションがたまらないか心配してます(笑)
by みるみるふぃゆ-
0
-
