みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(193ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,074件
評価5 57% 13,686
評価4 28% 6,702
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
1,921 - 1,930件目/全15,114件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    旦那様が。。

    羨ましい!はるなちゃんが、すごく可愛くて、見てるこっちまで癒されてしまいます🎵女性からみても、守ってあげたい!って気持ちになりますな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    絵がとてもキレイで読みやすいです。お互いをおもっているのになかなかうまくいかないもどかしさたるや!幸せになってほしいなぁ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    泣く

    良かったです
    泣いちゃいました、すごく楽しく読めました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    気がついたら

    広告バナーで気になって限定で31話まで無料とあったのでチラッと見て終わるつもりが一気に31話まで読み進めてしまったうえに続きが凄く気になる!

    by 朝地
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    2人ともお似合いすぎる!

    え?えええええええ?
    待って美男美女すぎないか?
    無理無理wお似合いすぎる!普通に結婚しちゃえば?っていうくらいお似合い!
    2人とも輪郭マジで神ってるwわたしもあんな顔になりたいわ〜(もうそんなにちっちゃくならんくていいわ
    次々に話が読める!続きが気になりすぎて1日中スマホ見れる説w

    by Gumi
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが早く読みたい

    タイトルの通り、早く次回が読みたい!
    待ち遠しいです

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    はるなちゃんショックすぎる。まだつうじあってはなかったけどやっと両思いになったのに。
    ゆっくりでも記憶が戻るといいな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    主人公が良い人すぎて少しつまらないです。
    でも、切ない想いを沢山してきたので、2人の幸せな物語を続編で沢山見れたらいいなと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごく上手

    すごく上手に描けていると思います。内容も絵も両方。多くの人が惹きつけられる作品だと思います。もっと、読みたくなりますね。

    by Remove
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵も好みです

    いきなり彼氏がサイテーなところから始まるけど、不器用なふたりの恋の行方も気になりながらずーっと読んできました。
    途中1話がとても短いところが何回か来ますが(笑)

    ラストどんなかんじで終わるのか楽しみ!

    by megu3-k
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー