みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵です
偽装結婚から始まる本気の恋の話は多いですが、こちらは絵が綺麗で、読みやすく特に好きです。主人公の心配りが素敵で応援したくなります!ハッピーエンドで終わりますように…
by ☆☆もんち☆☆-
0
-
-
5.0
おすすめ✨️
はじめ無料で読んだけど、続きが見たくて最後まで読みました。
とてもキュンキュンする内容で、感情移入して泣いちゃったところもあって…。
おすすめの作品なのでぜひ♡by ayu-sora-
0
-
-
5.0
面白いです
ふたりの気持ちが徐々に近づいていく過程が良かったです。
気持ちをなかなか伝えられないもどかしさも良かったです!by おきおき!-
0
-
-
4.0
元カレと浮気女のカップルが程よいクズっぷりで読んでて楽しいです
よくあるストーリーだけど絵が上手できれいだし好きby まるんぬ-
0
-
-
5.0
話に、胸キュン。
偽装から始まる恋愛ストーリーは今流行っていますが、その中でもこちらのストーリーは、まず絵が良い!そこから、人物の丁寧な心情に引き込まれます。必読です!!!
by モヨミ-
0
-
-
5.0
毎回更新を楽しみにしている作品です!
そろそろ終わりかな?と思うと寂しいですが、ここで終わった方がダラダラしないので、後少し楽しみたいと思います!by ak1500-
1
-
-
4.0
絵がキレイ
控えめなヒロインって要らぬ損をしてイライラすることもありがちなのですが、理人さんがとにかくかっこいいのがいいですな!
by ポムの木-
0
-
-
5.0
広告のお勧めに出てきたので、無料分まで全て読んでみました。すごく面白い内容だったので、これからも読み続けていこうかなと思います。
by サラン9-
0
-
-
3.0
途中で、、、
記憶喪失あたりから、現実離れさすがだなぁ、、、と思って見るのをやめてしまいました。そこまではすごく面白かったです!!
by mskeeey-
0
-
-
5.0
こりゃすーごい!
御曹司が素晴らしいイケメンナイスクール&優しいやんかあMANです。ヒロインもできすぎなくらいのいい子です。元カレと後輩女は意味不明にクズクズしてます。
by とさんこマッピー-
0
-
