みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(186ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,073件
評価5 57% 13,686
評価4 28% 6,701
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
1,851 - 1,860件目/全15,113件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    どんどん読み進めてしまい続きが気になってしかたありません。一気に何度も読みたくなってしまうので単行本おねがいします

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やっとかぁ〜

    やっとここまで来たよ〜長かったよ〜
    ツッコミどころあっても2人の行く末気になりずーと読み続けています
    ラストに向けて2人の幸せいっぱい堪能させて下さいな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい!

    絵がかわいいし、きれい!線がきれい。サイテーな男と女は安定のおバカさんぶりで…笑。ふたりにはいい感じで幸せになってほしい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    塩顔イケメン最高

    お互い性格いいし想いあってるし心が暖かいよ本当男の顔が好み過ぎて読み進めちゃうよね!!!イケメン大好き塩顔歓喜!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    控えめな主人公の可愛さ

    おごらずねだらずの女性で利用されちゃってるかわいそうな主人公。
    サポートが超優秀な人なんて絶対欲しいでしょ。
    顔も可愛くて反応も可愛いのになぜか元職場でモテない。友達もそんなにいない。
    学生時代の友達も…いない?過去が全然見えない謎な性格良い控えめ主人公。
    ささいなことでも喜んでる姿が可愛いんで星4です。

    by Ayataro
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    偽りの愛

    最初はお互いの為に契約結婚して1年位で離婚するって契約がお互いが本気で好きになって結ばれると言うのは読んで良かったです。ただ途中で彼氏が記憶喪失になって元カノの名前を呼んでいたのに彼女はそれでも彼氏の懸命にサポートしていた時は可哀想でしたが記憶が戻って本当の彼氏彼女になれて良かったです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    評価高いけど
    ままよくある話
    主人公がいじいじしていて
    健気というよりも
    ちょっとウジウジしすぎ
    評価高いからそれなりに人気なんだろうけど
    サクッと進まないからなんだかなー

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    広告からきてみました

    動画サイトの広告からちょっと面白そうだったので飛んで見てみました。
    最近の流行りなんでしょうか、このサイトの流行りなんでしょうか…
    絵はキレイですが話の展開はありがちです。無料分だけで良いかなぁって感じました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    31話まで読みました!途中プチスッキリはありつつ、もどかしさを感じつつ、続きがとても気になります!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    紳士!

    P不足しているので無料分しか読んでいません。ユーチューブで見て気になってたので読んでみました。
    ゲスかったり、死んだりする描写がないので、私はとても楽しく読めました!
    こんなお似合いな2人が契約結婚止まりなわけない!と思いながら読んでいましたw

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー