みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(170ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,071件
評価5 57% 13,686
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
1,691 - 1,700件目/全15,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    1番大好きな作家さんです!

    ふと読んで見たらどんどんハマって読み続けてしまい、最後まで読ませていただいてます!内容も絵もとっても大好きです。現実にはあまりないストーリーですが、とても憧れます!こんな恋愛してみたい、想い、想われたい、、、と思います。次回作が楽しみでたまらなく、毎日入荷の欄とにらめっこしてます!!これからも楽しみにしています!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい、

    ちょっと読み始めただけでしたが、面白くて最後まで一気に読んでしまいました!二人の雰囲気がとても好きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好き🩷

     これまでめちゃコミックを読んで来た中でも、シンデレラ要素や展開に、いつも続きが楽しみで、気になる作品です。

    by TALOS
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    理人さん真面目が素敵

    どんどんお互いが好きになるのって本当にヤバイです。ドキドキしちゃいます!理人さんみなさたいなお金持ちでも凡人を愛せる寛大な人間に憧れます。私も素敵なマイホーム作るぞ!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    契約結婚の話流行ってますね

    ありがちな契約結婚の話でしたが、思いがけない展開もあって、けっこう楽しめたかな。
    全体的に、尽くす女、控えめな女がモテる的な発想で描かれてるのが、今の時代でもかぁという気がして、ちょっと残念。ただ、大切にされたかったら、まずは自分が相手を大切にすることからだなと改めて思うことができたので、良かったです。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい!

    登場人物の設定がよくて、つい感情移入しながら読んでしまいました!!まだ途中なので続きを読むのが楽しみです!

    by myioui
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    理人がかっこいい

    契約婚からスタートしたのに、徐々に距離が縮まりお互いに惹かれあっていくところが面白い。

    by miomhn
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    やっぱこれ良いわ、、、明らかにこんな筈がて思う場面もあるがそれでも課金迄して読んでしまった。絵も可愛いし♥️

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    早く

    2人とも幸せになってくれ…!邪魔が入らないことをいのる

    by gjamjh
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気になる

    主人公けなげで可愛い。守ってあげたくなる、女からみても惚れる。いいかんじのハッピーエンドであってほしい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー