みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(154ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,070件
評価5 57% 13,685
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
1,531 - 1,540件目/全15,112件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    課金するか悩む〜!

    幸せになってほしい!!
    もっとお互いに気持ちを伝えてほしい!!
    両片思いのもだもだも好きだけど!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どんどんみたくなる

    無料の部分だけを何となくみてみるつもりでしたが、どんどん気になってしまい読み進めたくなりました。早くよみたくて仕方ないです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すごくいい

    好きなストーリー展開でした。
    理人さんもはるなもめっちゃいい人です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この後の続きがみたいです。続編 お願いします。

    • 5
  5. 評価:4.000 4.0

    おすすめ!

    主人公の遥菜がとっても健気でかわいい!
    もどかしいふたりの恋心にキュンキュンしながら読んでます。
    絵もとってもキレイ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    泣けました

    2人のもどかしいような暖かい可愛らしい気持ちが読んでいてとてもおもしろいです!
    毎回次が楽しみで仕方が無いです!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    よかった

    最後まで読みました。ピュアな感じでほっこりしました。刺激は少なめですが楽しく読ませていただきました。

    by 喜加
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    黒白ハッキリしててノンストレス

    嫌な人と良い人がはっきりしてて、こうなるんだろうなぁってのは想像できるけどついつい観ちゃう魅力があります。
    絵も好きです!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みました。ハッピーエンドになる事はわかってるにも、二人が結ばれるまでハラハラ、イライラ、ドキドキしながら毎回更新を待ってました。スッキリとした気分で読み終えました。最初からもう一度、読み直ししたい作品です

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最後が

    前半はとてもいい感じでした
    想いあっていて いろんな場面でかばいあって
    ワクワクするお話でしたが、
    後半になると記憶喪失が長く 飽きてきて読むのどうでもよくなったりして
    ようやくふたりの想いが通じ合ったと思ったら
    終わり わーちょっと最後がこれだけ?

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー