みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(148ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,069件
評価5 57% 13,684
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
1,471 - 1,480件目/全15,112件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やきもきしちゃう

    はるなは可愛いですね。理人さんも何か過去にあってトラウマなのかな?でもどんどんはるなを好きになっていくのが伝わってくる。契約だから、と両思いなのに二の足を踏んでいてもどかしいですね。
    しかし元カレ自分勝手過ぎる。何で自分の思い通りになる、みたいな上から目線何でしょうか。浮気女もなんで自分は敬遠されるはずがないと思うのでしょうか。まあそんな思考だから横恋慕ばかりするんでしょうね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    良かった

    おもったよりも良かったです。絵はまあまあ…という気もしたけど、読んでるうちにいい気がしてきた。ストーリーはよくある設定だけど、互いにシンプルにいい人間なので良質な安定感。周りの元カレやその彼女がちと底辺だけど。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    健気な女の子は幸せになってほしい!

    こんなに健気で献身的で思いやりがあって、遥菜ちゃんには幸せになってもらいたい‼️なのにどーしてこんなクズ元カレが引っ付き回るのー‼️と作者さんの意図にまんまとハマっております笑それくらい没頭して読んじゃう面白さです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ⭐︎

    無料で読んでいたら、面白くてどんどん読んでしまいました。まだ最後まで読み終わっていませんが、ハッピーエンドで終わってほしいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    恋愛

    最初から最後まで面白すぎました
    いつわりからの本物の愛はとてもきゅんきゅんしますねっ!!
    社内恋愛もいいですね!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    結婚式みたい

    是非とも2人の結婚式の様子を番外編でみたいです。結婚生活も楽しいだろうなぁ

    • 4
  7. 評価:5.000 5.0

    理人さんと、遥菜のお互いを思いやる気持ちと、好きな気持ちが通じて良かった。理人さんが、記憶喪失になった時は、どうなるかと思ったけど…出来れば、結婚式を挙げる所まで、見たかった。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好き💕

    無料から始まり、気になるから原作読んで
    単行本も買ってます(笑)
    キュンキュンしたり、ヤキモキしたり…でもやっぱり2人にはHappyになって欲しいなぁと思いながら読んでいます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    結局最後まで読んだ

    原作も読んだので、途中からもういいかなと思った時もあったけれど、多少話を変えているところもあるしイラストが好きだったこともあり、結局最後まで読んでしまいました。
    結果満足だけど、後半の展開はちょっと速かったかも(わざと?)。ダラダラされるよりはテンポが良くて良かったかなとは思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    愛しあう二人

    お互いがこんなに愛し合ってるのにもどかしすぎる〜胸がキュンキュンする!
    近づきすぎない距離感が愛を育てるのかな

    by miど
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー