みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(146ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,069件
評価5 57% 13,684
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
1,451 - 1,460件目/全15,112件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    んー

    楽しく読めていただけに、最終話が何とも陳腐というか…なんか、すっきりしないというか、物足りないかなー、と。

    by 耀。
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン♡

    お互いに両思いなのに、、もどかしい!と
    思っていました。課金して一気に読んでしまいました。おすすめ漫画です*\(^o^)/*

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵はかわいい

    絵がかわいい感じで幼いので中身の大人の恋愛に合わないかな
    原作を知ってるのでヒロインのおどおどさがちょっと卑屈に感じてしまう
    話の展開は素敵な世界観なんだけどね

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    先が気になる!

    王道のシンデレラストーリーかもしれませんが、安心して読めちゃいます。
    こんな風に優しくされたらいいなーとおもいながら、ライトに読めます。
    ドロドロも少ないので疲れたときでもいいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    キュンとします

    少しずつ距離を縮めていく2人の姿に、キュンとしました!
    元カレとその彼女が最低なので、邪魔できないくらい幸せになって欲しいです!

    by mataw
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗で話も読みやすいのであっという間に無料分は読んじゃいました!漫画ならではですね〜いいなぁ羨ましい笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すき

    きゅんきゅんする!!

    デザインもすきだし一人一人のキャラも!!

    契約書なんてやぶっちゃえ!!!!!!!って
    どれだけおもったか!!!!!

    課金しようか迷うレベル!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    星が足りません!

    あーーーーー!!!
    完結してしまったー!!!
    星が足りません!!
    すごく良かった!すごく良かった!!
    もっと読みたい!!でも、幸せになってよかった!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    広告見て、読んでみたら面白かったので全話購入しましたが、なかなか続きが出ない。。
    いつになったら配信されるのでしょうか?
    ペースが遅すぎて、、
    内容忘れちゃう
    早くお願いします。。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    幸せになってほしい~

    ありきたりそうだな~と思いながら読んだらはまりました。
    あとタイトルがちょっとTLみあるのが嫌w
    幸せになってほしい~

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー