みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(1377ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
少女マンガあるある
ですが 例えあるある でも うっそみたいな話でも 漫画として読むのにはおもしろい 早く 元彼と寝とり女に罰をと願います
by beed-
0
-
-
5.0
気になる!
広告で目に留まり、無料版まで読んでみました。
ここから、どんなふうに展開されていくのか気になったので、もう少し読み進めたいと思います!by あたはなー-
0
-
-
5.0
期待してます!
ひどい元カレと別れ、これから新しい方と本物の愛を育んでいけることを期待してます。一年後、離婚していないことを願います。
by kode-
0
-
-
5.0
こんなイケメンなら
うわぁ〜こんなイケメンなら
偽りでもいいから結婚したい…
お互いに少しずつ惹かれ合ってるって
もどかしい…by スポンジ ぶぶ-
0
-
-
3.0
面白い
恋人に裏切られて職場に居づらくなるとか辛すぎます。こと後どんな展開になっていくのか楽しみです。早く見たい。
by ユキガチャ-
0
-
-
3.0
読みやすい
絵が綺麗で展開も早く読みやすいです。
復讐系ってやつなのか、どこかで見たことあるような話なのはまあご愛嬌ってことで。by パリパーリ-
0
-
-
5.0
ほんわかする
始めは遥菜ちゃんが内気すぎてイラッてしちゃったけど気遣いできる優しいおねーちゃんでした。理人さんも優しくてほんわかしていいです👍続き読みたい
by 若冲-
0
-
-
3.0
まだ
まだ1話目しか読んでないですが、なんとなく予想できるストーリーな気がします。お金出して読むか迷います。
by かこゆこたゆはほ-
0
-
-
5.0
出だしこそ‥
読みはじめの数話こそ‥イラーっとしますけど(笑)少しずつ期待する展開になってほしいーという欲求が溢れます!先も楽しみ♡
by A_co-
0
-
-
4.0
ドキドキ!
すごくドキドキします!
浮気男にイラつきますが、、、
女も腹立って、このままこいつらなにもなしってなりますが、、、
続きが早く読みたいですby ✨みぃぃぃ-
0
-
