みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
早く読みたい!
無料のストーリーまで、一気に読みました。課金するか迷いますが、、、やっぱり最後まで2人を見守りたいし幸せになって欲しい!楽しみにしてます。
by MKS-
0
-
-
5.0
次が気になる
次が気になって、どんどん読みたくなります。主人公がしっかりしていて、可愛らしくて、守ってあげたい気分がよくわかります。
by Koppe-
0
-
-
5.0
久しぶりにキュンキュンしてしまいました。
とてもかっこいいダンナ様、憧れてしまいます。
とてもよい、おすすめですby いひりこ-
0
-
-
5.0
最高作品✩
主人公が可愛くてかっこよすぎてずっとドキドキしちゃいます。
展開も面白くてセレブなとこもすごく刺激的でドキドキしっぱなしのストーリーです。by ゆきにこ-
0
-
-
5.0
キュンキュンする、、!
御曹司でイケメンで優しくて、、、契約結婚に縛られて素直に感情を伝えられないもどかしさと、2人がだんだん両思いになっていくのを見るのが楽しいです!
by ーーー09-
0
-
-
4.0
無料分で31話まで読みそのまま課金して読んでしまいました(^^; 元カレとその浮気相手はなんなの!って感じでした。そのあとの梨花子も好きじゃありません。みんな自分のことばっかりで、読んでてイラついちゃいました。まだ続きが読みたいです!
by ポプララ-
0
-
-
5.0
きれいな主人公
見た目も心も綺麗な主人公。彼氏はクズで浮気相手もクズで、もう関わって欲しくないのに向こうが関わってくる。そんな2人に制裁を!
by つなマヨコーン-
0
-
-
4.0
久しぶりの純愛ストーリーに…
久しぶりに読む純愛ストーリーに胸キュンです。御曹司とのシンデレラストーリーなんてありふれてると思いながら読み始めたけど、読み進むに連れてドキドキ主人公にいつしか自分を重ねてしまって(笑)常務に恋してます!
by アンぱん-
0
-
-
2.0
元カレが本当に最低すぎて胸糞悪すぎました。
主人公もそんなんだからこんな男捕まえちゃうんだよ!と思ってしまいました( ; ; )by こてっちゃん、-
0
-
-
5.0
パーと心が晴れる
無料のやつを読んでいる途中ですが、話が面白く、浮気している彼氏は嫌だとムズムズしているところでかっこいい人に契約結婚を結ばれたところが心が晴れるいいシーンだと思いました!
by チョメイ-
0
-
