みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(128ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,068件
評価5 57% 13,683
評価4 28% 6,699
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
1,271 - 1,280件目/全15,111件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    幸せになってほしいな

    幸せになってほしいなと思いながら
    読み進みました。謙虚な主人公、かわいらしいですね。意地悪な人等、どこにでもいますが、きちんとした人がちゃんと幸せに近づいていて。私までドキドキしながら読みました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料30話から全話即日読み終えました

    この作品は恋と愛の違いを分かりやすく教えてくれる、文字通り恋愛の教科書のように感じました。
    人の幸せの形というのは様々ですが、私も妻にもっとしてあげられる事があるな。と、良い意味で考えさせられました。


    ありきたり等のレビューが目立ちますが、展開の予測が容易なのは昨近栄えた電子書籍により読者の目が肥えてしまった時代のせいではないでしょうか。
    展開云々の表面上では既視感があっても話の中身を読むことができるなら、作品同士は似ることすら難しいものです。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    もどかしい!

    ジワジワと進む展開がとにかくもどかしい!
    でも、元カレたちに出くわした後の言いなり系主人公のその後が気持ちいいし、「旦那様」がよりかっこよく見えてハマった。

    by JRT
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    友達のオススメ

    友達にものすごくオススメされたので読んでみましたがストーリーが好みではなかったです。でも絵柄がとても好きだったのでそこは良かったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしてわたしは好きな作品でした。
    自分の意見を言えないヒロインには少しモンモンしてしまいました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    早く幸せ来い❗

    早く二人の心が結びついて欲しいのに恋愛は相手の事ばかりを思うだけでなく、言葉にしないと伝わらないのが良くわかりました。しかしまだ先は長そうでワクワクもします。結ばれるよね!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    内面をみてくれる運命の人

    辛い目にあったことが実は出会うために必要だったということなのかもと思わずにはいられない。あまりの違いに言葉を失ってしまう。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よくある

    よくあるストーリーだけど結局読んで涙してる自分。絵が本当に可愛くて大好きです。これ系はギャフンと言わせた後で継続して読むか別れると思う。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    広告で見た

    たまたま見た広告で見たら面白すぎて無料分を一気読みしてしまいました。先が気になりポイントで読んでます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ感

    すれ違う2人の心がもどかしくて、幸せを願いながら読んでいます!こんな男性いるのか?こんな女性いるのか?と、思いつつ、元気の源として、トキメキをもらってます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー