みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
応援したくなる💖
明るい笑顔が、ステキなレディ!
人を疑わないのは、美徳では無い
用心深いのは、自分自身を守ると同時に相手も護ることに繋がる
信じる事と信頼は別だと思ってます
努力と知恵で乗り切る妻を支えてる夫がそっと見守ってるのが素敵ですby Omame零号-
0
-
-
4.0
ビックリ展開
主人公夫婦が2人とも本当に理不尽な理由で両親を失い、苦労して苦しい思いして、やっと2人が再会したことで幸せになれるという。
かたすぎる絆で結ばれたストーリー。
暗く腹が立つシーンが多いけど、2人とも心が強く賢いからもう大丈夫!by ぴくく-
0
-
-
4.0
純愛
クズ夫に傷つけられたクロエが、新夫アッシュの深い愛情で少しずつ心を開く姿が切なくてマジで泣けます。絵もすごいきれいで読みやすいです。
by ウォニ-
0
-
-
4.0
無料66話まで
クロエがだんだん人間らしく成長していくのが
良かった。
初めは感情が完全に欠落してたけど、旦那さまの
おかげで少しずつ表情が出てきた。
芯の強い女性です。by みみっこん-
0
-
-
4.0
かわいそう可愛いなお話。
少しずつ心を開いていく賢いヒロインと、絶対ヒロイン至上主義なヒーローの関係が大好きなので、お話としてはとっても好きでした
でもだからこそ毎回冒頭に前回のコマが入ってくるため、1話がとても短くなってしまっているところがすごく残念です。by 𐔌՞・·・՞𐦯-
0
-
-
4.0
不幸から幸せへ
最低な夫がいて不幸だったけど、今の夫のアッシュに助けてもらって幸せになって絵もきれいだしいい物語だった!
by 華純-
0
-
-
4.0
王道
酷い環境に置かれた主人公が、自分を想い続けてくれていた優しく文句のつけようがない人に救われ愛情を知っていくって王道ですが、クロエが次第に自分を取り戻していく過程やアッシュの愛が丁寧に描かれていて読みごたえあります。
by マメシバ女-
0
-
-
4.0
切ない
無料分の66話まで読みました。
始めは妻競売とか、どういうこと?って感じだったし、クロエが無表情すぎてこれまでの過酷な人生が感じられました。
それでも相手を思いやるクロエがすごい!
そして、そのクロエを心から愛して支えるアッシュも素敵。by ひろりん62-
0
-
-
4.0
スッキリ
クロエが興味がないといったような顔をしながら軽く相手を地に落とすので、読んでいて爽快感がすごいです。それとは反対に、温かみのあるかわいらしいイラストも大好きです。
by rrrrrr-
0
-
-
4.0
アッシュの思い愛が良い!
アッシュがヒロインを心から愛していて、立ち直るのを暖かく見守る姿がキュンと来ます
こどもの頃の初恋が、ヒロインを救出するという所も好きです
早く両想いになってほしいなby にんじんモロヘイヤ-
0
-
