みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
この元夫は
一体どこまでクロエに執着するのか?
競売にかけて売り飛ばし無事にアッシュの元に
来たのは良いけどこの競売が合法的って言うのも
かなり嫌な国だわ
アッシュの溺愛に包まれ少しづつ自信を戻して行く
姿も良いし物語としては良いんだけど
アッシュがクロエの幼い時に一緒に過ごした
女の子だったとは
性別変化する家系って魚じゃないんだから
クロダイはオスからメスに変化するらしいby 猫にゃん1-
0
-
-
3.0
うーん
よくある展開でストーリーが深くないので最初の無料分で離脱してしまいました。主人公の恋にもう少しドキドキできるか、悪役とのやりとりにもう少し深みがあれば楽しめたかも。
by ぴーた5567-
0
-
-
3.0
普通に面白かったけど、アッシュが裏でもっと黒い性格だったらよかったのに。クロエには優しく、実は裏ですっごいヤバい奴だったらもっと楽しかったと思う。
by あれいな-
0
-
-
3.0
冒頭がショッキング
はるか昔は女性の立場ってなんなのか
考えさせられる。
主人公が最初は無表情だったのが
だんだん優しくなってくるのが救いby 我が名はオスカル-
0
-
-
3.0
ふつうかな
作画はめっちゃどたいぷでよかったけど、話の展開があまり刺さらなかった。感情表現はとても細かくていいと思った
by まあまた-
0
-
-
3.0
クロエが可愛い
シンプルにクロエが可愛い。最初はズタボロなのに、可愛くなって成長する。ありきたりな話だけど、可愛いからOK
by ちー05-
0
-
-
3.0
無料分で結構読めました。話はわかりやすいですがちょっと都合良い展開かなあと思いました。殴られたりとかされてた人がそんなすぐに立ち直れるかな?と。絵はかわいらしくて素敵。
by ああはやまらは-
0
-
-
3.0
サクサク読めます
絵が綺麗で主人公も可愛いです♪
ストーリーもよくある復讐劇なのですが、サクサク進むので読みやすいし、スッキリします。
私ならもっとひどい目にあわせたいと思いますが、優しい主人公も魅力的です。by せんりん。-
0
-
-
3.0
最初は憐れんだけど
最初は憐れんだけど、だんだん陰湿な人間の部分ばかりが見えてきてなんだか幸せな気持ちにならない物語です。
美しいクロエも、無表情だとなんだか魅力が半減です。アッシュも生い立ちからしたらしょうがないのですが、ニコニコして
いる顔の裏があまりにも冷徹な感じでぞっとします。by ビュート-
0
-
-
3.0
きれい
絵がこの上なく綺麗で美しいです。ストーリー性も良く、ヒロインの切なさ、要領の悪さに応援したくなり課金してます。
by よりぴーさん-
0
-
