みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お話は、かるく読むには、ちょっと重たいかな。絵柄は、少し幼い感じ。それ以外は、きになる点もなく、さくさく読めちゃう。
by めめんととと-
0
-
-
5.0
詐欺や虐待で心を閉ざしていたクロエが、段々と穏やかになっていく様子が嬉しい。
時々嫌なやつもいるけど、頑張って幸せを掴んでほしいな。by しー07-
0
-
-
4.0
クロエ頑張って!
無料分を読みました。可哀想な境遇のクロエが買われた先で人間としての感情を取り戻していく姿によかった〜と安心します。家庭教師の女にイライラするけど!
by ポメかゴリラ-
0
-
-
2.0
おもしろい
マンガっぽいストーリー展開が夢中になってつづきがどんどん読みたくなります!なのでポチポチが止まりません!
by ララすけ-
0
-
-
2.0
深い傷はないの?
さんざんひどい目にあわされ、競売にかけられた女を購入する男性も変だけど、購入された女性も少し優しくしてもらっただけで信用するってありえない
by ねぇ、ムーミン-
0
-
-
4.0
サクサク読める
さくさく読んでいける感じです。
絵が細か過ぎず、セリフも1つ1つがそれほど長くないから。
だんだんと自分を出していく主人公とふたりの関係に続きも楽しみです。by あゆ20000-
0
-
-
5.0
これから!
人身売買?なに?から始まったお話しでしたが、愛する人に出会って、成長していく様が本当に楽しみです。旦那様もただ強くてカッコいいだけじゃない。世間慣れして、もしかしたらブラックで残忍なのに、それを越えてくる笑顔と暖かさ。はまってしまいました。
by かぼち70-
0
-
-
4.0
絵がきれい
表紙の絵より、中の絵の方が可愛らしく感じる。好きな絵です。ひどいことをする人から救いだしてくれて、本当によかった。
by らなさあまやさあや-
0
-
-
4.0
凄い人生だな。
まず売られるって凄いよね。人身売買今じゃ考えられない。けど、やっと見つけたんだよね。話を進める度、なんて酷い仕打ちを受けて来たのか壮絶すぎる。けど良い人と出会いこれから色々と自らも変わりその他の人達にも良い事を起こして行くような気がするな。
by とらなの-
0
-
-
4.0
幸せに向かってほしい
他サイトで10話まで読んだことがあり是非続きを読みたいと思っています!!絵がとてもキレイで大好きです!!
by ko-mimm-
0
-
