みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです。
絵もきれいだし、珍しいお話で面白いと思いました。広告で見かけ、なんとなくむりで読んでいましたが、いつのまにか最新話を購入し続けています。
by キャサリン2-
0
-
-
3.0
面白いかも
時代のお話しだけど
素敵な侯爵が連れ去ってくれて
これから幸せになっていくお話し
でも今までの時間に起きた事をどう克服できるかなぁby ドキドキするよね-
0
-
-
3.0
美人?
2人が小さい頃からの知り合いであるのは推測しているけど、美人と繰り返し言われるほど美人ではないのが残念。
表情が乏し過ぎて、笑顔もない。
だからなめられるんですよ。by パン大好き子-
0
-
-
5.0
素敵なシンデレラストーリー
王道派のシンデレラストーリー!!敵役もガッツリ憎い感じで、主人公のハッピーエンドが目に見えてますが、展開がとても楽しみです♪
by Yuhuuu-
0
-
-
5.0
おもしろい
やはり復習系はおもしろい。スッキリさせてくれるからよみすすめてしまうなー
幸せになってほしいって心から思うby ruan-
0
-
-
4.0
ヒロインが余りにも不幸な為、ここまで酷い設定にしなくてもと思っしまいました。これから、不幸から救いだしてくれた侯爵とラブラブ幸せになって欲しいです。
by にんじん娘-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で無料分読みました。
おもしろくてはまりました!!
早く続きが読みたいです!
そして、こてんぱにやっつけてほしい!by にゃんこ小太郎-
0
-
-
4.0
無料分を毎日コツコツ試し読み中です!絵が綺麗なのが好きです♪サクサク読めて、ストーリーの先も気になります!
by りり2202-
0
-
-
5.0
絵がきれい!
フルカラーでとても絵が綺麗です。
毎度、凝ったデザインのドレスを着ているヒロインが可愛くて楽しみにしています。
話の内容もただの恋愛ものではないところが好きです!by ゆゆあか-
0
-
-
3.0
絵は可愛い
なぜカラー?別に悪いわけでもないのですが、モノクロ漫画が多い中でカラーなのは理由があるのか個人的に気になりました。
話はよくある感じで、まだ途中ですが、これから過去の2人の話が掘り下げられていく感じかな。by なななまな-
0
-
