みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(162ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 4,412件
評価5 32% 1,402
評価4 37% 1,639
評価3 25% 1,089
評価2 5% 218
評価1 1% 64
1,611 - 1,620件目/全2,560件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まだ序盤のはなししか読んでいませんが、元夫にとてもむかつきます!
    今後どんな逆襲をしていくのかなーと楽しみにしてます!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ついつい読んじゃいました

    毎回数ページ前話の一部で取られるのはどうかと思いますが、話自体は面白くついつい一気読みしてしまいました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がとても可愛いです!クロエがすごいひどい目にあって、そのストーリーのところがめっちゃ悲しくて辛いです!新しい夫は、めっちゃ素敵です!

    by Myy33
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    悲しすぎる
    悲しい漫画(泣)
    設定も悲しいし
    でも絵はきれい
    主人公もすごくきれい、旦那様もカッコイイ

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    自己表現ができるようになっていく主人公から、めがはなせません。サクサク読みたくなってしまう作品です。次を早く読みたいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    広告で気になって読んでみたが、1話1話がゆっくり進かんじ。無料で読める部分もあって嬉しい。主人公の夫の正体が気になる!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!自分を馬鹿にしていた人をギャフンと言わせるところなんて最高!スカッとしました!続きが気になる!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とてもかわいそうなお嬢さん…素晴らしい方に拾ってもらえてよかったけど、、前途多難な予感も。。この方の背景もわからないし。。続きが気になります!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    広告で気になって読み始めましたがこれからの展開がとても気になります!主人公の女の子と男の人がどのような関係になっていくのかとても気になります!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    人の闇と、温かさの物語り

    初めは、お姫様ストーリーの恋愛漫画だと思って拝見しました。しかし、読み進めるにつれ、人間の恐ろしさ、そして温かさをひしひしと感じる、引き込まれるお話でした。なぜクロエが売られることになったのか、なぜ過去とはかけ離れた暮らしをすることになったのか。たくさんの謎が本作品には散りばめられていて、読み進めるにつれ少しずつ分かっていくのが嬉しくもあり、その理由に悶絶したりと、、でもその辛いことにも立ち向かうクロエの姿、そしてアッシュやお世話係の方の心情。。。もう言葉にするのが難しいのでぜひ読んで頂きたいです!!!
    ちなみに初めて課金しちゃいました!!笑
    それほど面白かったです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー