みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛いです!
今まで出会った感じのない設定のお話で面白かったです。
無料のでまずはコツコツ読んでみようかなと思いますby りかごるん-
0
-
-
3.0
よくある
絵が綺麗なのはすごい。。でもホントこれ系は変化球投げてなんぼだと思ってる派。オリジナルなかんじがほしい
by かーみーたー-
0
-
-
4.0
予想通りでした
ずっと題名が気になってむしたが、長いお話のようで、ちょっと敬遠していました。でも、つい、続きを課金してしまいます。クロエは幸せになれたら良いです。
by ロボロフスキー-
0
-
-
4.0
面白い
虐げられた女性が徐々に自己、尊厳を取り戻し、虐げた元夫に立ち向かう姿にハラハラドキドキしながらみています
by ルーファスくん-
0
-
-
4.0
広告から
広告からきました。
気になる家庭教師のご令嬢との件も読めたので満足です♪ポイントに余裕がある時にまた続き読みたいと思います!by けーぇ-
0
-
-
4.0
なかなか新鮮な感じ
普通のハッピーエンディングモノや、シンデレラストーリーとは違って、何か、現代の社会問題と重ねることができるような、なかなか新鮮な貴族社会。無料掲載が11話までなのが残念なところ。
by ヒロミン109-
0
-
-
3.0
ちょっとこわいよー
ドキドキするよー
ハラハラするよー
でもでもめっちゃ気になるよー
はやくよみたいby はにわがかわいい-
0
-
-
3.0
???
話の展開というか、絵の見せ方に????と思う瞬間がちょいちょいある。
何を表現したいのか分かりづらく、ストーリーの邪魔をしている。by むーさんは犬-
0
-
-
2.0
うーん。
初めは面白かったかど、だんだん中だるみしてきて飛ばして読んでます。もう少し二人のラブラブなシーンがあるといいなと思います。
by ままままま7348-
0
-
-
3.0
絵は可愛いです
よくある、令嬢ものかな?と軽く読み始めました。人物の絵が可愛らしく、建物や背景の絵がきれいで、一気に無料分を読み終わりました。
by フリス-
0
-
