みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
悪くないんだけど
内容も絵も悪くないのですが、他の作品に比べると、ドレスの細かい装飾とか、絵の質とかは見劣りします。なんか惜しい感じがある。
話の進みがゆっくりなので、さくさく読みたい人だまだ引っ張るか〜と気になるとと思います。by ゆとままさん-
0
-
-
5.0
凄く絵が綺麗
絵も物語も凄く面白いです、とてもいい人の奥さんになれたのは良かったです、たとえ漫画でもDV男には腹が立ち、離れられて良かったと思います。
by ミュウミュウ119-
0
-
-
3.0
お
面白そうではあるけど、最初の方が辛すぎて辛すぎて、、、
早く幸せになって欲しいなぁと思いながら読んでます。by u?mda-
0
-
-
4.0
ちょっと不思議な?
時代検証されているのか、疑問もありますが、寓話としてみれば、まぁ良いかな?ちょっと不思議な事が隠されているかなと、垣間見えるところもあるので、続きも気になる所。
by うーちゃんママ8181-
0
-
-
3.0
冷遇されていた令嬢が優しく包む再婚相手のおかげで段々と凍りついた心を溶かしていくのは良かったなあと思います。逆転劇も淡々としているのもある意味怖い。
by Yamane-
0
-
-
5.0
マオマオ☆⁑
重苦しくなく、軽く読める作品だと思います。
話の展開としてはありきたりな気もしますが、主人公にされてきた仕打ちが次々と精算されていき、感情に流されずに裁いていくところが私は好きです。by マオマオ☆⁑-
0
-
-
3.0
よくわからないストーリーですが絵が綺麗なので無料版を読みました!
どうなって終わるか楽しみでもあります!by くり1018-
0
-
-
5.0
本質を思い出す
だんだん本来の自分に戻る様子が面白い
そして、絶対に味方でいてくれる彼が居てくれるがとても大きい
絶対的な地位と魅力を持ってるって素敵だなぁ♡by ぽん22-
0
-
-
4.0
ハラハラする
小公女セーラのように最後は、大どんでん返しで幸せになってほしい!クロエの今までの日々がつらくて、辛くて…。素敵な公爵様と明るい未来で終わってくれ。まだ全然最初の方ですが、勘違いカテキョーさんもどうなるんだ。早く公爵様が気づいて、お仕置きされてほしい!
by とんこつん-
0
-
-
4.0
無料分で読み始めましたが気づけば課金勢でした笑 絵も綺麗だし、アッシュの愛が大きすぎて敵がいても困難があっても何とかしてくれるはず!大丈夫!と安心して読めます^ ^
by きなこもちとんすけ-
0
-
