みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告から気になり読み始めた。悲しい人生を送って来た主人公が少しずつ幸せを感じれるようになって行く様子が嬉しい。
by mana3...-
0
-
-
4.0
最近はやり
最近流行りの良くあるはなしだが、さきが気になってしまう。
無料分のさきを読みたくて、購入してしまった。by とよょっと-
0
-
-
4.0
ストレスなく読めます!
物語が、ほどよいスピードで進むので、気持ちよく読み進めます。復讐が終了したあと、登場人物の謎ときがはじまり、次の期待感がうまれ、ジワジワとはまる雰囲気があり、このまま読み続ける気がします。
by マンガ大好きっ!!-
0
-
-
5.0
良い
絵が綺麗で面白いです。
虐げられていた少女が良い人と結婚して
幸せになっていく所が見ていて
スッキリします。by Gavvちゃん-
0
-
-
2.0
少女向けかなぁ
少女雑誌に掲載されているような乙女感モリモリの作品。ヒロインの可愛さや意地悪な脇役などなどウン十年前なら楽しく読めたかも。ただ残酷な部分もあるので…読む人を選ぶかもしれない。
by OCT-
0
-
-
4.0
面白いです
絵柄が綺麗です。綺麗なのに不幸な令嬢が公爵と結婚してどんどん綺麗になって、続きが気になります。つい、無料分で待ちきれずに購入してしまいました。
by Aハルるん-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料のところまで読みましたが、なんかおもしろそうな、すかっとするような展開になりそうな予感。これからどうなるのか楽しみ
by abi007-
0
-
-
3.0
面白いけど
とても気になっていた作者さんの作品です。絵のタッチはカラーだということもあり読みやすいです。読み進めるうちにチョットダークな内容でもあるので少し重めかなと感じます。
by USAKO-
0
-
-
4.0
これも韓国小説?
紙本で漫画読みたくなるタイプの作品ですね。
長編はなかなか読み辛い世代で。
確かに絵が幼いけど、ストーリーとしては好きな分類です。by しっちゃん2-
0
-
-
5.0
ワクワク
胸がドキドキしたり、スッキリしたり、せつなくなったり忙しいですね。一気に全部読んでしまいたいですが、楽しみに数話ずつよんでます。とても面白いです。
by こち★-
0
-
