みんなのレビューと感想「捨てられた妻に新しい夫ができました」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった
今流行りの異世界ものですね。とりあえず無料分だけ読んでみました。面白くて続きが気になるので購入を考えています。
by ろはすけ-
0
-
-
5.0
シンデレラガール
境遇が悪いだけでなく、本人が諦めて努力をしなければ
更に悪化する事に気づいた主人公クロエ。それは候爵の
アッシュが手を差し伸べてくれたからなんだけど素敵過ぎる。
今後の展開が楽しみです。by 小豆ねこ-
0
-
-
5.0
よかった
完結までは多少もどかしさはあったものの丸く納まったな~という感じ。絵がとても綺麗で可愛くて大好きでした。
by 水餅-
0
-
-
2.0
異世界ものはあんまり好きじゃなかったの。でもとりあえず無料分は読みますね。先も気になるので何とか。。。
by atton-
0
-
-
3.0
タイトルは変えた方が良い
無料分から読んで、先が気になり読みましたが、腑に落ちない話も多くて、途中で読むのを辞めました、無料で読みはじめたものは、今後はポイント購入する前に読み続けるか判断したいと思いました
by ピーチレモン-
0
-
-
2.0
絵は綺麗
絵はきれいだけど、いまいち乗り切れなかった。
長かったわりには···
好きな人も多そうなので、好みの問題ですね。
私にはあいませんでした。絵は綺麗です。by かかなる-
0
-
-
3.0
無料分を読んでみましたが、なかなか面白いです。今後の展開が気になるので、引き続き読んでみようかなと思います。
by しまおす-
0
-
-
2.0
妻を売ろうなんてすごい考え。信じられないし、腹が立つ?のか怒りでおかしくなりそう。助けてくれた人。素敵すぎる
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
4.0
おもしろい
はじめはちゃんと苦手な感じでしたが
だんだん読んでくるとおもしろいと思うようになりました。
ちょっと感動してしまいました。by ブラック甘-
0
-
-
2.0
内容よりも絵柄の方が気になる
72話まで読了済。タイトルの通りストーリーよりも全体的な絵柄の方がとても気になりました。
服の装飾や背景など、細かい部分に素材を使用するのは何もおかしなことではないと思いますが、話が進むにつれて「とりあえずある物をそのまま貼り付けた」感を強く感じます。
例
・髪や顔の線は太いのに対し、アクセサリーは線がとても細い。
・胸のフリルの線は太さが変わらないのに対し、袖のフリルの線は筆圧が感じられるような強弱がある。
・隣接している背景で、一方は塗り絵のような一定の太さの輪郭線のみだけなのに対し、一方は劇画のように描き込まれている。
作業時間の短縮をしつつ画面が華やかになるので素材は活かすべきだとは思います。
ただ一画面の中での絵柄の差があまりにも顕著なので、言い方が悪くなりますが「ただ楽がしたくて切り貼りしただけ」に見えてしょうがないです。
似たテクスチャのものを使用したり線幅修正がされていそうだったりなど、他作品ではされているのであろう「自分で描いていない部分への違和感への考慮」はされていないんだな、と思いました。
そして他の方も触れていますが話が進むにつれて冒頭に前話数ページを流用するようになってくるので、一話の購入に使用するポイント相応の価値がどんどんなくなっていくなというのが一番大きな感想です。
ポイントが貯まっていたのとストーリーは気になったので読み進めましたが、人におすすめはしないかなと思います。by ひななななん-
1
-
