みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ良い!
課金して全部見ちゃった!
なのに全然続きが出ない。
早く続きが見たいです。
楽しみに待ってます。by ひゆママ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ良過ぎた!だいさきすぎる、、絵もすごい良いし、なによりかっこよすぎる!ストーリーも最高!
by り。。り-
0
-
-
5.0
久しぶりのイケメン作品
少女漫画のランキングが最近ファンタジーで
埋め尽くされてるけど
私はあなしんさんみたいな絵が好きです
イケメンを見たい方はぜひ!by 眠れないこ-
0
-
-
5.0
面白いー!
まだ見始めたばかりだけど、次が気になって読み込んでしまう!イケメンでこんな性格良い人現実にもいたらいいのに…笑
by こもこもさん-
0
-
-
5.0
またまた名作が…
さすがの作者さん…またもやキュンポイント高い作品を生み出していただきました。無料分読み終えましたが、完結してないので一気読みできなくて悶々しそう。ほんとに更新楽しみに大期待してます!
by にじゅー1-
0
-
-
1.0
評価が高かったので読んでみたけど
2話目の途中でもう飽きてしまって、読むの中断しました。
大学生って、漫画だとよく「遊ぶことと恋愛で頭がいっぱい」みたいに描かれるけど、実際は忙しいですよ。少なくとも私が知っている大学生たちは。
彼氏が欲しいからクラブへ行ってみたわけでしょ、それを男漁りだと言われて怒るとか…
浅くて陳腐な展開に飽きて、2話の途中でやめましたby まめふくまめ-
8
-
-
5.0
絵が好きかっこいい
表紙のサングラスイケメンに惹かれてみたらすうって沼ってしまいました。
まだ読み始めて間もないですが続きも楽しみです。by 🩷🌸💞💖-
0
-
-
2.0
久しぶりにザ純愛みたいなの見つけた!けど無料分から先読み進めてこの先の展開に絶対に心痛めるとかが来そうで、怖い気もする
by 女マネ-
0
-
-
5.0
髪の毛入れられてたらさすがにトラウマになるわな、、
女の子黒髪でかわいいby 車海老体操-
0
-
-
5.0
表紙
漫画の表紙のグラサン姿めちゃくちゃちゃらくてなんか好き。絵が綺麗だからずっと見たくなる漫画です。内容も好き。
by さら、ひやなさ-
0
-
