みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
無料版から読みました。出てくる人が素敵な人ばかりで、読んでいて心地よい作品です。これから先読み進めるのが楽しみです!
by ミトンの手袋-
0
-
-
5.0
一人は寂しい
恋人が欲しいと意気込むも、そうそう素敵な彼氏なんて転がってないんだよね。
絶対に好きにならない…人こそ、気になりだすものby ミズキ-Miki-
0
-
-
5.0
作者さんが好きなので見に来ました!
やはりイラストがとても好きなので、見てて面白いし、どんどん読める飽きない作品です。by みみ..-
0
-
-
5.0
伊織くん顔面イケメンすぎる、、一見やさぐれてる感があるけど性格も真面目で優しい、、最高ですか。まだ途中までしか読んでないけど、理想がつまったキャラクターとストーリーで安心して読めます。
by もねやん-
0
-
-
5.0
やばい!
最初からハマりまくりました!顔が良いだけじゃないイケメンオンパレードに、主人公も応援したくなるタイプで最高!
by 紫月蘭-
0
-
-
5.0
無料分があったので読んでみましたが2人ともかわいい!!
絵もきれいでお話もキュンキュンします。
課金して読みます~。by ゆりんき-
0
-
-
5.0
えーっ\(//∇//)\
めちゃくちゃおもしろい。ユーキちゃん素朴で一生懸命で、そんな女の子だから優しい男の人に大事にされる、見習いたい
by ヨネ森-
0
-
-
5.0
課金決定!
今17話です。
何気なく読み始めたら止まらない🟰面白い!素敵なお話です。
優しく初々しいお話だと思うので、おばさんですが、「きゅん」をもらうために読み続けたいと思います。by カラフルパレット-
0
-
-
5.0
ああ
無料分だけ読みました。
これはもう課金ですね。
ここから運命の出会いって、どう進展してくのか。
わかっていても、ドキドキしながら読みたい!by ほうれんそうじん-
0
-
-
5.0
一気読みした!
無料から一気読みしたのは久しぶり!
ハマってしまった。出会いの初めの印象は良くなかったけど、互いに人柄を知っていくことで惹かれ合う2人!あなしんさんの描く男の子は、本当にかっこいいし、私は好きだなあ。若い頃の気持ちに戻してくれる笑 キュンとして甘酸っぱい気持ちが溢れて、、、続きが早く読みたい!by あっこかーさん-
0
-
