みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(94ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18
931 - 940件目/全1,419件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    無料版から読みました。出てくる人が素敵な人ばかりで、読んでいて心地よい作品です。これから先読み進めるのが楽しみです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一人は寂しい
    恋人が欲しいと意気込むも、そうそう素敵な彼氏なんて転がってないんだよね。
    絶対に好きにならない…人こそ、気になりだすもの

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    作者さんが好きなので見に来ました!
    やはりイラストがとても好きなので、見てて面白いし、どんどん読める飽きない作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    伊織くん顔面イケメンすぎる、、一見やさぐれてる感があるけど性格も真面目で優しい、、最高ですか。まだ途中までしか読んでないけど、理想がつまったキャラクターとストーリーで安心して読めます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やばい!

    最初からハマりまくりました!顔が良いだけじゃないイケメンオンパレードに、主人公も応援したくなるタイプで最高!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分があったので読んでみましたが2人ともかわいい!!
    絵もきれいでお話もキュンキュンします。
    課金して読みます~。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    えーっ\(//∇//)\

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃおもしろい。ユーキちゃん素朴で一生懸命で、そんな女の子だから優しい男の人に大事にされる、見習いたい

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    課金決定!

    今17話です。
    何気なく読み始めたら止まらない🟰面白い!素敵なお話です。
    優しく初々しいお話だと思うので、おばさんですが、「きゅん」をもらうために読み続けたいと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ああ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    これはもう課金ですね。
    ここから運命の出会いって、どう進展してくのか。
    わかっていても、ドキドキしながら読みたい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一気読みした!

    無料から一気読みしたのは久しぶり!
    ハマってしまった。出会いの初めの印象は良くなかったけど、互いに人柄を知っていくことで惹かれ合う2人!あなしんさんの描く男の子は、本当にかっこいいし、私は好きだなあ。若い頃の気持ちに戻してくれる笑 キュンとして甘酸っぱい気持ちが溢れて、、、続きが早く読みたい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー