みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
優貴ちゃんは、めっちゃいい子!
こんなに可愛いくて、優しくて、人思いな子はモテると思うけど、これが初めての恋人なのねー!
伊織くんは、最高にカッコいいです。メロメロです。by ニューオリゼ-
0
-
-
5.0
あなしん先生最高ー!
伊織くんかっこ良すぎて、というかあなしん先生の描く男子は理想的過ぎます。続き気になる!
めっちゃコミさん、更新遅くて他で購入してしまいました。by はるるーー-
0
-
-
5.0
伊織君が兄を探しに行ったクラブで、出会いを探してた優貴ちゃんと出会う。出会った時は感じ悪いーと思ってたけど、わざわざ友達に頼んでまで謝罪するって。出会ったとしか思えない!!
黒髪もいい!!まさかの歯科医学生と言うギャップ!!
優貴と犬を間違えたふりした時、こっちが恥ずかしくて顔隠しました。
瀬野君の真意が気になりますが、これから伊織君と優貴ちゃんが波乱なく結ばれることを祈ってます。兄の存在も気になる...by アイクリ-
0
-
-
5.0
好き
男の子がめちゃくちゃ綺麗でイケメンで、性格もかっこいい!最高です!こんな男の子いたらいいなって憧れました!!
by kdwgp-
0
-
-
5.0
あなしん最高
作者さん好きで、読み始めた。
新しいのが出ていたの知らなかった...
やっぱりいいなあ。男の子はイケメンだけどサッパリ系、女の子のちょっと地味系。ツボです。by nekobuslove-
0
-
-
5.0
やっぱり絵に惹かれます
作者さんの他の作品が好きです。こちらも良いですね〜ヤンキーかと思えば、実は好青年との出会い。これは、ワクワクドキドキ間違いなしですね!
by ゆらりーの-
0
-
-
5.0
これからに期待!
ユウキちゃん可愛くて推せる!
そしてまだ無料分だけだけど、伊織くんも推せる予感!笑
絵も可愛いし、見てて先が読みたくなる、そんな話です!by シュンシュン0420-
0
-
-
5.0
作者買いです。
伊織くんと付き合って温泉旅行に行く!ってとこまで読みました。
これ何がすごいって、伊織くんだけでなく、登場人物がみんないい男。
顔がいいだけじゃなく、人間的に素敵だなーと思えるポイントついてくる。
これこそ少女マンガって感じです。
とにかく出てくる人、みんな好きになってしまうwby ポパイポポ-
0
-
-
5.0
まだ3話しか見てませんが続きが気になります!!
絵も綺麗だし、(本の表紙も今ドキで好き)主人公がこれからどんなふうに垢抜けていくのか気になる。by abbd-
0
-
-
5.0
絵がとにかく素敵!そして登場人物もみんな魅力があって、楽しく読ませて貰っています。
早く続きが読みたいです。by あっちん588-
0
-
