みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(91ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

901 - 910件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ピュアなストーリーなので、ストレートな可愛らしい恋愛ものを読みたい方にはオススメです!!(⌒▽⌒)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高です!

    絵のタッチや雰囲気も好きだし、話の構成も好きで私自身も恋とは何かあまり分からないので考えさせれました。早く、続きが読みたいです!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良いですねー💕

    最初の夜明けのシーンが、心に沁みてここまで読み進めてきました。みんなが幸せになって欲しいですね💕

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    伊織くん、サイコー‼

    優貴ちゃん、伊織くんに甘えすぎ。。。
    そんな優貴ちゃんの事を気にしてなさそうで気にしている伊織くんが
    いつでも優しくてカッコイイですね。
    昔の恋より目の前の素敵な人に早く気づけばいいのに…ね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです。

    ずっと楽しく読んでいます。特に絵が好きでどの人にも魅力のあるキャラクターで読んでいて続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読み出したら止まらない!

    あなしんさんの作品が好きになったきっかけの作品です。リアルだけど、少女マンガならではのきゅんきゅんがたまりません。この作品は必ず最後まで、読みたいです!おすすめします。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はチャラい大学生のお話かなーとか思ってたけど、どんどん男の子の方からロマンチックになって行って沼る

    by LKT
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で読み始めたけど、全員美男美女で眼福でした。シンプルな恋愛ものだけど、絵が綺麗すぎて毎回読むの楽しみでした。ハマり過ぎて結局コミックで買ってしまった。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ワクワクドキドキ

    前作も面白かったので、今作もすごく楽しみにしていました。思った通りワクワクドキドキキャーな展開でとても面白かったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    前の作品も好きでしたが、それ以上!

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかおしゃれだし、世界観も好き。ストーリーも面白い。きゅんきゅんします。同級生キャラもスキだし、どっちも応援したくなっちゃう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー