みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どれが本当!?
まだ無料を少し読んだだけだけど、どれが本当なの!?って思いながら読めて楽しい。
最終的なゴールは見えてるんだけど、もどかしかったり、予想外だったりで楽しく読んでます。by ちんまるこ-
0
-
-
5.0
好き!めっちゃいい!早くヒロインと伊織くんがくっつくといいな。とんとん拍子にくっつかないところがリアル感あっていいけど。
by はらぺこちゃん000-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
とにかく絵がキレイ!!
まだ読みはじめたばかりで、続きがどうなるのかわからないけれど、展開が気になります。by エイリーム-
0
-
-
5.0
さいこーすぎる、
春待つも大好きでしたが、こちらも大好きな作品です!続きが気になって何度も何度も読み返して癒されてます。
by kmmk22-
0
-
-
5.0
かわいい
絵がとても可愛い。話も読みやすくのめり込んでしまう魅力あると思う。ぜひお勧めしたいさくひんです!!!
by きききーーーー-
0
-
-
5.0
大好き大好き大好き!
あなしん信者ですw
もう、絵やらストーリーやらほんとに
ドストライクなんすわ!
ちょっとしたイベントがあっても泥々すぎず、
嫌な気分にもならないところも好きです!
シンプルこじれ的なw
是非読んで頂きたいです♡by 続きが気になりますすす-
0
-
-
5.0
棚ぼた
主人公の女の子が超ラッキーなことにイケメンで優しい男の子に出会って、なぜか優しくしてもらえる、夢のような始まりです
by ついつい読んでます-
0
-
-
5.0
純粋で、かわいくて、素直で、
でも芯が強くて。
モテモテの法則。
絶対に、付き合うでしょ!
カッコいい彼と‼️by はちはちなななな-
0
-
-
5.0
わたしも
わたしも!!!
ウンメイノヒトに出会いたいんだが!!
笑笑笑
まぁまんがみたいにうまくはいかんよねーーーby 匿名喜望-
0
-
-
5.0
伊織くんのギャップがいいわあ!!チャラ男かと思いきやしっかり者で友達を大事にしてくれるタイプだったとは!!彼氏にするならこの人だよ!
by たてぃす-
0
-
