みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(78ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18
771 - 780件目/全1,419件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    良すぎるし、悩ましすぎる展開
    本当に運命だったのかって思うけど、
    気持ちはもう伊織くんなんだなって。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    すきー!

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょうど「春待つ僕ら」を読んでて、初めにちらっと出てくるところとか好き!今は無料分を読んだところだけど、絶対続き読みたい!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ほんとの運命の人が誰なのか気になる…!

    ネタバレ レビューを表示する

    伊織くんや瀬野くんなど、誰が主人公にとって運命の人なのか毎回続きが気になります!伊織くんも瀬野くんもどっちもかっこいいのでどっちを好きになってもわたしは推します!笑

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    個人的にはストーリーもキャラクターも大好きです。王道の少女漫画っぽい。もちろん伊織くん推しです!!ポイント使って続き読みます。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛いくて、イケメン揃いで見ていてドキドキします。
    主人公がモテすぎですが、ストーリー面白くて続きが気になります

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    控えめに言って伊織くんが最高すぎる!!
    こういうタイプ本当に好きで需要しかない、、
    途中までしか読めてないから続きが楽しみ

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    今までマンガというものに対してそこまでハマらなかったのですがこの作品をきっかけで読むようになりました!良い作品で出会えて嬉しいです!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    過去の事を引きずって、想いも引きずって。でも再会を果たしてきちんと気持ちも伝えることができてよかったです☆

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいで、出てくる人皆、美男美女です。ストーリーは、先が気になってもっと見たいっていうより、きれいな絵をみたいという感じです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    いい!

    「春待つぼくら」で、あなしんさんを知って、
    このおはなも購入しました。
    あなしんさんのは、とにかく絵がキレイ!
    そして、登場人生がみんな魅力的。
    優貴と伊織の恋の行方が、楽しみです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー