みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18
731 - 740件目/全1,419件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かっこいい。

    ネタバレ レビューを表示する

    男の子側の仕事が歯医者なのはちょっと珍しくてびっくりしたけどあんなイケメンな人がいたら毎日通いたくなるーーー

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絶対にハマります!!絵柄も綺麗で最高です!
    全人類に読んでほしい作品です!
    迷ったら読むべきです!!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    作者買い!

    あなしん先生は「春待つ僕ら」でどっぶりハマった大好きな先生なので、おすすめに出てきた時に迷わず購入!
    最新話まで購入して何度も読みながら、最新のリリースを待っています!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良い

    伊織くん落ち着いて安心感あって良いですね

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵!

    絵柄がとにかく好みで、表紙をみた瞬間に惹かれました。恋愛系はあんまり読まないんだけど、めちゃくちゃ面白いです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の周りを取り巻く男子が全員イケメンで性格も良い。最終的に誰とでも幸せになれそうな感じですが、優貴ちゃんの揺れる気持ちが誰に向くのか、とても気になります。まだ読んでる途中なので、この先楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵柄につられて読みました。
    内容が地味にレアで面白いですし胸を打つ恋の描写が濃密で素敵です。無料分だけでも一度読むべき。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これめっちゃすきーーー!!!
    登場する男の子たち
    みんなカッコ良すぎないかーーー!!!
    20歳超えてるから、ちょっとリアルな恋愛もあって良き!

    by babibun
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    二人が2回目にあった時に最初の印象と大分違くてびっくりしたけど話が進んでいくたびに愛が伝わってきて良かった

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がとても綺麗で気に入りました。
    主人公が幸せになるまで見届けたいとどんどん読み進めてしまう作品です。

    ぜひ、幸せを掴んで欲しい!

    by 0413
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー