みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大学生の優貴が運命の人に出逢いたいと思っていて、クラブで出会った医大生の伊織は優貴にいい人を見つける手助けをしようとしながらも、お互いに惹かれあっていき、2人は恋人同士に、、、伊織がカッコよすぎて、こんな人に出逢えたら本当に運命だと思ってしまう。あなしんさんの絵も綺麗で好きです。
by マメキムチ-
1
-
-
5.0
読み始めたばかりだけど
もう良い*\(^o^)/*
キュンとするし、ワクワクする。
彼女にハッピーエンドが
訪れてほしい‼️
読み進めていきます。
楽しみが増えました♪by 528528-
0
-
-
5.0
キュンキュン
伊織くん、イケメンハイスペなのに一途で最高にキュンキュンします。それに兄弟思い。ヤキモチが抑えきれない姿も可愛い。伊織くんみたいな人と出会えたら最高だな~なんて思っちゃったり。笑
優貴はまっすぐ素直な子だけど、ちょっともどかしさもあるかな…
でも、2人の関係性とってもいいなと思います。
読んで損はないかなと思います。by ともるんるん-
1
-
-
5.0
無料分全部読みました。いおりくんが素敵すぎる。運命の相手なのかすごく今後の展開が気になる。絵も綺麗で好きです。
by ゆあえよ-
0
-
-
5.0
だいすき
まず登場人物たちのビジュがとにかく良くて、眺めているだけで満足できてます。
それにストーリーも突飛すぎることもなく、でも目が離せない、先が気になる、どんどん引き込まれていきます。
あんな見た目も内面もイケメンはきっと現実にはいないけど、私の心を満たしてくれています。by えむぎ-
1
-
-
5.0
めっちゃ良い
めっちゃよいです!無料で一気に読んじゃってその後すぐ課金です!主人公のピュアさ、伊織くんのカッコよさ、全部めっちゃよい!久しぶりにどはまり!
by あいうのう-
0
-
-
5.0
作者買い
とにかく絵が好き。男の子はかっこいいし、女の子も可愛いし、着てる服もすごく好き。ゆうきちゃんがひたすら羨ましいと思いながら読んでます。
by リアこ-
0
-
-
5.0
面白いです。伊織くんとの最初の出会いの印象は最悪でしたけどどんどん優しさが伝わってきてどはまりしてます。
by ゆゆかかるる-
0
-
-
5.0
凄いキュン要素満載のザ少女漫画です。
イケメン、美少女揃いで、こんな世界あんのか…とふと我に返ったりします。
とりあえず無料分だけ読みました。
☆5にはしたんですが、正直課金してまではいいかな…とは思いました。
なんせキラキラすぎるから…。
ストーリーもキャラも申し分ないくらい完成度高いと思います。
なので☆5です。
評価下げるところが見当たらないのですが、私には眩しすぎました笑
恋愛少女漫画は読むのがちょっときつくなって来たので、続きはやめておきます。
素敵なキャラが多すぎるのも疲れるんだなーと気づけた作品。by b.sunny-
0
-
-
5.0
最高すぎるーー。
伊織くんかっこよすぎる。
それ以外のめんつもかっこよすぎて
次が気になります!!
どうなるのかーー。by しー001-
0
-
