みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
髪の毛入れられてたらさすがにトラウマになるわな、、
女の子黒髪でかわいいby 車海老体操-
0
-
-
5.0
表紙
漫画の表紙のグラサン姿めちゃくちゃちゃらくてなんか好き。絵が綺麗だからずっと見たくなる漫画です。内容も好き。
by さら、ひやなさ-
0
-
-
5.0
なんかさらっと沼った漫画です
なんか出てくる男の子みんなイケメンで、でもとにかく伊織くんがめちゃタイプで、かっこよくて、きゅんきゅんして、すごくよかったー、無料連載もっと増えないかな、、
by でんでんざうるす-
0
-
-
5.0
絵がめちゃくちゃタイプ!
綺麗すぎる!
内容もありきたりかな?と思ったけど
そんなこと気にならないぐらい!
ハマって読み進めちゃいましたby のっちつーちゃ-
0
-
-
5.0
幸せになって欲しい
早く幸せになって欲しいです。お兄さんと元恋人との仲を取り持とうともして。いい人過ぎます二人とも。続きを読むのが待ち遠しいな〜。
by はるちぇく-
0
-
-
5.0
最高です!
めっちゃめちゃ好きなタイプのストーリーでした!!!一気読みしました!読み足らず、すぐ読み返しです!めっちゃめちゃいいです♡素敵な作品をありがとうございます♡
by ケジメ-
0
-
-
5.0
あなしん先生バンザイ
街に待ったあなしん先生の最新作ですがもう見なくても良い作品だとわかってました。読んでも期待を裏切らない素敵な作品。運命って本当にあるのかなと思いますが理想を語ってもいいよなって思えるような作品でした愛してます。
by 必殺技は千人斬り-
0
-
-
5.0
出会い方素敵〜✨
良いですねぇそういう恋したいっすわ
マジで乙女心くすぐってくる
てか夢の中でっていうのエモby ドギマギ-
0
-
-
5.0
気になる!
イケメン、良い人、面白い人が多すぎて、くらくらするぐらい。主人公はどこへ行くのかとつても気になります!
by 0120グーグーグーグー-
0
-
-
5.0
続きみたいから今度は本屋さんとかで買ってみよー
by mqd-
0
-
