みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
課金決定
間違いないです!
イケメンに挟まれてあたふたする主人公と一緒に胸きゅんしながらじっくり楽しませて貰います!by 葉🍀-
0
-
-
5.0
ヤバいはまる
伊織くんかっこよ!初対面からの黒髪ギャップに惚れました。ヒロインの優しい気持ち掬ってくれて性格もイケメンなんて最高。続き楽しみ♡
by tzs-
0
-
-
5.0
大好き
この漫画、好きすぎる
イラストも好きすぎる
ストーリーも好き
とにかく全部好き
最高すぎませんか??by 愛佳 。-
0
-
-
5.0
いい恋だ
私はもうおばさんなのでありがち設定とか思っちゃうんだけど、やっぱりイケメンとだんだん仲良くなったり助けられたり求められたりとか読んでたらキュンとしちゃうんだわな。良い恋だーいいなー。
by (つд`)-
0
-
-
5.0
カッコいい
おすすめに出てきて読んでみましたが面白いです。まず絵が綺麗で自分好みでとっても読みやすいです。男の子もイケメンで女の子も可愛くて読んでいて楽しいです。
by しょんぴにおん-
0
-
-
5.0
春待つ僕らから、あなしん先生のファンです!
伊織くんの顔がすごく好きでドキドキしながら読んでいます。
次の話も楽しみです!by Mode-
0
-
-
5.0
表紙から期待した通り!!
すごくどきどきするし、ヒロインのかんじょうもよくりかいできておもしろいです。
展開が楽しみby 藺凛-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
美男子沢山出てきます!
普段素っ気ないけど自分には優しいとか最高すぎて羨ましい☺️
キャラクター背景もしっかり描かれてるので入り込めますby あきあきあき111-
0
-
-
5.0
絵がめちゃくちゃカッコよくてほんと目の保護😭お兄ちゃんみたいな存在だけど好きになってしまう気持ちめっちゃ分かる!
by hsyk-
0
-
-
5.0
イケメン
伊織くん、イケメンすぎー!ビジュが最高!ゆうきちゃんもカワイイ!伊織くんのお兄ちゃん出てきてどうなる?ってドキドキです!
by キミサカナ-
0
-
