みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

391 - 400件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ワクワクドキドキしながら読んでます。期待通りのストーリーかも?まだ無料分だけどこの先も読ませてもらいますね

    by run。
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    友達と行ったクラブで出会った伊織くんといい感じになって来た所に、学生の頃好きだった男の子と再会。
    イケメン2人に想われてヒロインが羨ましい。
    でもどっちとくっついても片方は切ないなぁ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料になる前から読んでいて、過去の事が勘違いだったけど、今は運命のひとがいて、でも過去に好きだった人は自分のことをずっと好きでいてくれる、っていう内容が最高すぎる

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    評価高いですが…
    おもいのほか、おもしろいと思えませんでした…
    もっと読み続ければ、おもしろくなっていくのかな?

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    どうなるのか?

    まだ途中までしか読んでいませんが、これからの展開がどうなるのか楽しみです。
    変に騙されたり駆け引きがないと良いなと思うけど、あるんだろうな。。?

    by Zukka
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これは

    ネタバレ レビューを表示する

    ハマってしまうー!!
    主人公がまずかわいい。
    そして歯科大生がなんてイケメンな、
    最初はヤバいやつかと思いきや。意外と?

    by -rina-
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    王道な感じ

    運命の相手との恋愛を夢見て
    頑張る主人公。
    その中で、突然イケメン男子が
    たくさん現れる…
    現実では有り得なさそうですが
    羨ましいです!
    少女漫画!!って感じではありますが
    これから誰と付き合うことになるのか
    楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    さわやかー

    はたちの女の子が運命の出会いを求めてがんばる話。出会った人は顔はばっちりの性格自己中と思いきやなんだかいい人っぽくて気になり出す。真面目な女の子がかわいいです。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ざ、少女漫画って感じです。女の子は垢抜けない感じの女の子で相手はなんだか遊び慣れてそーな男の子。恋の行くへは。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    イケメン度が半端ない

    絵が綺麗で出てくるメンズ全員が超イケメンで眼福な作品。話の展開も緻密だし、テンポも良い。今はまだ無料分だけど課金する気満々な良作。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー