みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
トラウマ
で瀬野くんは他人の作ったものが食べられない。主人公から毎日貰ってた(主人公も押し付けてた自覚アリ)お弁当も食べられず。
後、再会して経緯を説明し謝罪。その場で手作りクッキーを意を決して食べるけど、明からさまに顔色悪そうに頑張って飲み込んで大丈夫って言ってたけど、いやいや、心配なんですけど…
しかもそのあとすぐ超能天気に「よかった!」って満面の笑みの主人公。
個人的には、飲み物買って渡すくらいまでは心配するし、酷く気持ち悪いことされたトラウマなんてそうそう克服できないんだから、食べられたけど味なんて感じる余裕もなかっただろうし、吐かない様に堪えてたくらいには辛かったはず。誠意を見せるためとはいえね。
というか終始主人公の言動は軽くて、すぐ目の前のこと見えなくなって暴走するし、漫画だからと割り切ってもちょっとなぁ…結構序盤で瀬野くんから告白されたってことは、イケメン2人の間でぐだぐだしそうだし。どうせ伊織くんルートじゃないの?それかどっちも選ばず、何年後かにどっちかと再会エンド、みたいな。もういいかな。by メリモ-
4
-
-
4.0
無料分13話まで読み終わり、課金するか迷っています。伊織くんが良すぎて(瀬野くんが本当に良い人なのか読者の私がまだ信じられていないため)先が気になります。絵もキラキラしすぎず読んでいて入って来やすいです。
by mametsubu-
0
-
-
5.0
今回もときめきドキドキが止まらない作品です!まずビジュが良すぎる。みんなかっこいいしみんなかわいい。ストーリーも最高!
by ぽりっこ-
0
-
-
5.0
悩んじゃう
タイプの違うイケメン二人…どちらを選ぶのか!?何気なく見たらはまってしまい課金してます(笑)あーー気になる。
by aihime1004-
0
-
-
5.0
最高にキュンキュンする
絵もとっても好みby はぶあないすでい-
0
-
-
5.0
あるあるな話
春は出会いの季節と言いますが、若いころを懐かしく思いながら読んでいます。あまり変貌はとげないと思いますが、楽しみながら読んでいます。
by りとえよしり-
0
-
-
4.0
運命の人いた!
運命の人に憧れているヒロインと、運命的に出会った伊織くんと初恋の人。素敵な男性が沢山出て来てドキドキします。初恋の人にひどく振られてしまうのかと思ったらそうではくて、しかもいい人。そして事情を知っている伊織くんもいい人。どうなるのかな。続きを読んでいます。
by きたまるくま-
0
-
-
4.0
おもしろい
出会いかたは最悪だけど、いい出会い。こういう人に出会ってみたい。昔の片想いの人と運命的な出会いもするけど…。主人公はどっちを選ぶのかな…。
by さきらちゃん-
0
-
-
4.0
読もうか迷ってるなら読んでみて!
なんかね、大人の恋愛って感じの漫画だった。読もうか迷ってる人は読んでも損はないと思うよ!普通に面白かった!
-
0
-
-
5.0
運命
すごい直球なタイトルだなっと思った作品です(笑)
主人公の女の子の恋物語。
初恋の彼となのか
最初の印象悪いけどハイスペックイケメンか。。。
どっちにしろいい男なんだけど。
ヒロインが若干危機感弱そうでハラハラするけど
幸せになってほしいなあっと思えるキャラです。
どんな展開になろうが
絵柄も綺麗で読みやすくて
好感度が高いです!by Victoria&-
0
-
