みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(107ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/13 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,061 - 1,070件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    タイトルに惹かれて

    タイトルに惹かれて来ました。絵がスッキリして読みやすいです。レビューの評価が良いのでこのまま進みたいと思います。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    これはどんどんハマりそう

    出会いはクラブか…イケメンか…こんな感じで進むのかなぁと思っていたら全然違いました。
    あれ?もう?ってくらい序盤にどんどん意外な展開が待っていて、読んでてあきません。

    まだ読み途中なので2人がどんな風になっていくのか分からないけど、きっと伊織くんにはドキドキさせられるんだろうなぁって期待してます。

    by pinonko
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    わー!

    ちょっと見ない間に無料で読めるやつが増えてました!で、続き読んだらやっぱり気になって気になって。これはポイントで読み進めちゃいますね、間違いなく。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    優貴ちゃんのピュアなところとか伊織くんの優貴ちゃんを思う姿に感動してそれにとてもキュンキュンするのに最高です!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    よい

    色々な意見があると思うけどわたしにささりました。絵柄が好きで楽しく読めました。また、キュンキュンしました

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    始まりは、出会いを求めてる女の子達のよくある合コン話がほんとリアルでよく描けてるなって感心しました。だんだん、伊織さんの存在が大きくなってきましたね。でも、瀬野くんとの再会でどうなって行くんだろうって。引き込まれていく感じですね。面白い。伊織さんがいい人で、包容力があるので、こちらを応援したいけど、どうなるのか?

    by furea
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までてすが、面白いです。
    絵もきれい。
    どっちかと言えば伊織くんとくっついてほしいな。
    続きが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クズ男だと思ってたやつが本当は良い奴で、
    クズ男から主人公を守ってくれるんだと思ってたのに拍子抜けしました

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    絵が好きだしお話はよくあるようなベタなやつだけど
    とりあえず主役の2人が好きだから最後まで読むと思います

    by miruya
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    誠実なイケメン2人からこんなに大事にされるなんて、すごい贅沢な。伊織さんはもちろん、瀬野君もめっちゃかっこいいし、応援したくなる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー