みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキきゅんきゅんが止まらない。素敵な漫画に出会えました。これからどうなっていくのか…展開も楽しみです。
by Mちゃん∞-
0
-
-
4.0
瀬野くん最初はお弁当気持ち悪いって言ったとか酷いやつと思ったけど、気持ち悪い経験から他人の作ったもの食べられなかったとかほんとはアメにメモ残してたとか判って、さらに優しいし、伊織たちもいいけど、つい瀬野くんを見守ってしまいます。
by 陽子ちゃん-
0
-
-
5.0
運命の人が
運命のひとがふたりもでてきて、せのくんもずーっと一途でいおりくんもめちゃくちゃ男前でめっちゃ愛されてて羨ましい。いおりくんの問題も一緒に解決したりしてゆうきちゃんはすごくいい子。
by あな、、、-
0
-
-
4.0
いい!
一途で元々好きだった人と再会して、告白されて順調なのだけど、やはり若い頃とは違うのかな、今出会った伊織くんに惹かれるよねー笑
by ほたる38-
0
-
-
5.0
絵がキレイで表紙の良さとレビューの良さに惹かれて読みましたが、とても良かったです。色々とうまくいかない主人公かこれからドキドキキュンキュン楽しみです
by まる105-
0
-
-
5.0
あなしん先生の作品はどれも最高に面白いです!!
読んでいてすごくキュンキュンします…!
続きが待ち遠しい作品です。by pancake1120-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
あなしん先生の絵が好きで、読み始めたら伊織くんに心を持っていかれました。
とにかく主人公に好感がもてて純粋に応援したくなり、お兄さんの魅力が溢れてる伊織くんに恋せずにはいられません!by mi_ne_-
0
-
-
5.0
好き
最初は王道かわいい少女漫画かな?って思ってたら、伊織くんの歯科衛生士の良さが出てるとは……!!
今のところ根が悪い感じの人はいないっぽいので、楽しい!by カッサいう-
0
-
-
5.0
王道ラブコメ
ヒロインいい子で、彼も素敵です。恋敵メンズくんがいい子過ぎて、時々こっちとくっついても良いのでは。。。と思ってしまいます。笑
by yuyuyukichan-
0
-
-
3.0
運命の人
運命の人がいるなら出会いたい。
運命の人だからって、キラキラ輝くような出会いとは限らない。
付き合っていくうちに運命の人だって思ったり....by タコさんウインナー-
0
-
