みんなのレビューと感想「運命の人に出会う話」(ネタバレ非表示)(103ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,429件
評価5 58% 1,419
評価4 27% 664
評価3 11% 257
評価2 3% 71
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,021 - 1,030件目/全2,429件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あなしんさん!

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱり、かっこよすぎます!!
    イケメンが完璧すぎて、、完璧すぎて!
    最高!めっちゃ楽しめる漫画です💕

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とても良かったです!

    なかなかこんなイケメンに出会うことはないけれど、出会って恋をして、そしてきゅんポイントもあって読んでて、ドキドキさせられるところがたくさんでした!読みたくて続きも読んでしまうぐらい良かったです。これからどうなるのか…まだまだ気になります!連載楽しみにしてます!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読めていないですが、春待つ僕らが好きだったのでこの作品にも期待しています。私が読んでるところでは現時点では伊織くんの気持ちが見えてこないけど、この先どうなるのか楽しみです。嫌な人が出てこないのも良い。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ついつい買ってしまいました

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ作者さんの「春待つ僕ら」が大好きで読みました。こちらは大人の恋。それもとてもいい!付き合ってからの展開が楽しいです。恋敵の伊織くんも最高によくて、登場人物みんな好きです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    よき

    かっこいいです。
    こんな人が身近にいたら、周りの男子は霞むなと思いました(笑)
    優しい男子は最強です!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    羨ましい

    ネタバレ レビューを表示する

    学生時代にこんな出逢いしてみたかった!!と思ってしまう(笑)
    読み初めたら続きが気になり過ぎて…止まらなくなってしまうので要注意。いおりの優しいけどちょっとドライな感じとかめっちゃ好き!キャラがどの子も魅力的!

    by *mame*
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    面白いけどー女がうざいーーーこーゆー系苦手だわーーーー絵は好きーイケメンだし、可愛いけど…
    合わなかった

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    途中だけど

    まだ途中だけど面白いです。この先どんな展開になるのか、主人公が誰と幸せになるのか楽しみです。絵も見やすい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がかっこいい

    絵がかっこよくて好みなので読み始めました。表紙だけでなく、作中の絵もとても素敵で読んでいて飽きないです。特に男の子かっこいいです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    うん!いい!!金髪?の時はチャラい感じが結構あったけど、実は黒髪!!!めっちゃかっこいいじゃないですか!!ある意味ギャップすごい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー