毎日無料8話まで
チャージ 7時,19時

偽装婚約~冴えない彼の正体はオオカミ御曹司でした~

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. マーマレードコミックス
  4. 偽装婚約~冴えない彼の正体はオオカミ御曹司でした~

あらすじ

花純が働く会社に転勤してきた忠は・分厚いメガネ・長い前髪・猫背・声が小さいと営業職らしからぬ冴えない男性。しかしそんな彼のことがなぜか気になってしまう花純。ある日、花純は忠にセクハラ課長から助けてもらう。オオカミのように眼光鋭く豹変した姿は、いつもの頼りない彼とは別人のように魅力的で――!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント7
    偽装婚約~冴えない彼の正体はオオカミ御曹司でした~(1)
    無料
  3. 002話 コメント7
    偽装婚約~冴えない彼の正体はオオカミ御曹司でした~(2)
    無料
  4. 003話 コメント8
    偽装婚約~冴えない彼の正体はオオカミ御曹司でした~(3)
    無料
  5. 004話 コメント4
    偽装婚約~冴えない彼の正体はオオカミ御曹司でした~(4)
    無料
  6. 005話 コメント3
    偽装婚約~冴えない彼の正体はオオカミ御曹司でした~(5)
    無料
  7. 006話 コメント1
    偽装婚約~冴えない彼の正体はオオカミ御曹司でした~(6)
    無料
  8. 007話 コメント7
    偽装婚約~冴えない彼の正体はオオカミ御曹司でした~(7)
    無料
  9. 008話 コメント7
    偽装婚約~冴えない彼の正体はオオカミ御曹司でした~(8)
    無料
  10. 009話 コメント0
    偽装婚約~冴えない彼の正体はオオカミ御曹司でした~(9)
    50pt
  11. 010話 コメント0
    偽装婚約~冴えない彼の正体はオオカミ御曹司でした~(10)
    50pt
/24話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    早くカチョー消えて。

    なんだ、あのゴミでカスな課長。30年前ならムリだけど今は一捻りで消せる。私なら速攻で奥様と社長に画像送るけどな。で、社長の対応が悪ければ次の手を。

    オバチャンなので許して欲しい;何度も出る「満天の星空」が気になります。「満天」は「空いっぱい」という意味。そこに「星空」付けたら「頭痛が痛い」だの「朝の朝礼」と一緒。
    「満天の星」「満天の星々」とか…或いは無理しないで「空いっぱいの星」くらいを使って欲しい。
    …本社行けないのってまさか;でも仕事に関係する言葉は正しく使うべきかと。まぁ、オバチャンなんでね、ごめんなさい;

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    格好良すぎです!

    ネタバレ レビューを表示する

    花純さんは月一度の楽しみのプラネタリウムを観賞後、イケメンの男性と知り合うが、その時は、何処の誰かはわからなかったものの、ある日、転勤してきた冴えない風体の男性が転勤してくる。その男性が花純さんが上司の課長からセクハラを受けている時、助けてくれた際、この男性があの時のイケメン男性で忠さんであることに気付くことになり、家までつけてきたセクハラ課長を撃退してくれた姿はなかなか格好良すぎでしたね。この時、セクハラ課長に対して「花純さん」は自分の婚約者だと言い放ったところはさすがでしたが、この言葉の意味が何なのかちょっと理解不能ですかね?一方、花純さんは忠さんの言葉をその場しのぎの言葉として本気にしていないようですが、忠さんの本当の気持ちどうなのか?二人の恋の行方が気になっています!それにしても、こんなセクハラ課長は即刻クビにしてもらいたいですね!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    完結までの話数が少ないせい?

    ネタバレ レビューを表示する

    なのか、二人がワケ有り偽装婚約に至るまでの過程が長かった……。

    無料で八話まで読めたから、そこまでたどり着いた感じ。
    ちなみに、課長のセクハラパワハラが犯罪レベルで、警察に行ってもフツーに取り合ってもらえると思う。

    これは漫画なので、あんなにネチっこくセクハラパワハラされてる描写が続くのは、同じ女子として耐え難い。
    無料じゃなければ、多分、2、3話で挫折してました。

    良く言えば丁寧、悪く言うと、立ち上がりが遅すぎる恋愛展開。
    冴えない彼は早々に、プラネタリウムで会ったイケメンて解るし、主人公を助けてくれる過程や仕事ぶりで、内面もイケメンっぽいので好感はもてます。
    が……。
    そんなに、待てないかな(笑)
    無料じゃなければ、多分、彼の良いところに気づけない。
    もうちょっとスピーディに主人公が彼に惹かれる展開にもっていかないと。
    (多分、彼との同居にもっていくための説得力を上げるためだと思うけど)
    彼の魅力は徐々に見せていけば、読者はある程度ついていけると思います。
    それよりも、課長にやられっぱなしがついていけない読者のほうが多いと思いますよー。
    そういう意味で、残念なお話でした。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自信のない山下さん。
    御曹司の鈴木さん。

    パワハラ上司から山下さんを守る鈴木さん。
    周りから煙たがれてる鈴木さんを庇う山下さん。
    お互いに惹かれ合って同居を始めた。

    面倒くさい女が出てきたが、山下さんが見事に撃退。
    2人が出会ったプラネタリウムでプロポーズ。
    パッピーエンドで良かったのだけど、結婚式まで読みたかったです!!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    セクハラ課長から花純さんを守ってくれたモサモサした男性鈴木さん。実は社長の息子で実態調査のため潜入している。花純さんを守るためにホテルで同居したりデートするうちにお互い好きになって…

    あんまり甘々な場面がないまま終わってしまいますが、誤解してしまいそうな場面でも花純さんが鈴木さんを信じて凛としているところが素敵でした。

    • 0

すべてのレビューを見る(30件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>