みんなのレビューと感想「未熟な花は開かれる【マイクロ】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全7話完結
- 配信巻数
- 全3巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いきなりラブ?💖
いきなりラブシーンからで読みたいなって思ってしまいました…作者さん~心を掴むのが上手いです…ヒロインは…初めて会った人にいきなり迫って…初めてを体験してしまいますが…初エッチであんなに…感じまくって…どうなの…ってまず思いました…嘘だろうみたいな…そんなにスゴいテクをお持ちなのか…相性が抜群だったのか…まあ~お互い一目惚れって事デスかね…タイトルが…ちょっと色っぽくて…そこも良かったデス…ただ…あまりにも…会社でいちゃいちゃし過ぎてたので…☆4で…(-"-;)そこが普通にラブホとかだったら☆5つけるんだけど…仕事の鬼みたいな主任が会社でイチャついてるのは…なんか違うと思いました…短編ながら…サクッとうまくまとめていて…ちょっと読みたい時にはオススメの作品デス…結構好きです💓😌😊💮
by tkさん-
0
-
-
4.0
良かったですが....
ここで終わり?にしますか?もっと続気が読みたい作品です。表紙が素敵で内容も気にいっていたので残念感が半端ないです。
by 黄色いハンカチ-
0
-
-
4.0
絵のタッチがとてもキレイで好きです。毎回ドキドキキュンキュンしながら最後まで一気に読んでしまいました。
by ルLaLa-
0
-
-
5.0
王道のオフィスloveものですが、絵もストーリーもいいです。主人公が可愛くて可愛くてもっと二人の話を見たかった!
by なかのしんまち-
0
-
-
2.0
絵が凄く綺麗で読みやすいです。
ストーリーは置いといて世界観は素敵だと思いました。
続きを読むか検討中ですby ベリーベリーハッピー-
0
-
-
4.0
恋も仕事も開花して
全話読みました。
入社1年目で営業実績のない遠野は先輩に押し付け
られた仕事で毎日残業。
会社のパーティーの日も一人で仕事をしていた。
そこへ見知らぬ男性がやってきて、初めてなのに
ワンナイトラブに…。
ワンナイトラブの相手が主任として着任し遠野は
補佐になり、仕事スキルを評価してもらい嬉しく
なる。
そして、主任に触れて欲しいと告白してしまう。
2人の恋の行方は…。
アッサリでしたがハッピーエンドで良かった。by ハッスルママ-
0
-
